それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

伊津野亮(いずのりょう)の年収は1億?自宅やフェラーリが凄い!

ナレーターをしている伊津野亮さんの年収が凄い!と話題になっています。

声を聴いたら「あー、聞いたことある!」というのがナレーションですよね。

でも、伊津野亮さんの場合は、ビジュアルも「見たことある!」と思わず言ってしまうほど割と表側にも出てきます。

なにやら「7時にあいましょう」で奥さんであるトムセン陽子さんと公開夫婦喧嘩をするとか。(^-^;

そんな伊津野亮さんについて興味があったので調べてみました。

うーん、これは夫婦喧嘩になるかも?


スポンサーリンク

年収は1億円?

ナレーターと言うと、裏方の職業っぽいイメージだったのですが、伊津野亮さんの生活ぶりを見ているとぜんぜん裏方じゃない感じかも?(^-^;

そもそも、ナレーションのお仕事っていくらぐらいの収入なのか、ちょっと素人にはピンときませんよね。

そんな伊津さんの年収は1億ともいわれているそうなんです。

そ、そ、そんなになるんですか?

肩書はフリーアナウンサーということで、いろいろな話す仕事が多いようなんですが、ラジオや司会、スポーツ実況と多岐にわたるということです。

それだと1億ぐらいになるんですね。


スポンサーリンク

自宅が豪華?

 

東京の目黒区にある自宅には、リビングにハーレーが鎮座しています。

ハーレー...

ええ、ハーレー・ダビットソンです。

お値段は1千万円だそうです。

なぜリビングに?(^-^;

みなみに、こちらはか「観賞用」ということです。

見るだけなんですね。

ご夫婦で乗るみたいですが、さすがはお金持ちという感じですね。

一般人ならフローリングが痛む!とか考えちゃいますよ。(^-^;

 

え?フェラーリをポンと買っちゃった?

 

今回の公開夫婦喧嘩の原因はなんでしょうか?

積もっているものがお互いにありそうですね。

旦那さんの伊津さんは、奥さんに黙ってフェラーりを買ってしまったとか...

いくらお金があっても、奥さんに一言の相談もなく高額な車を買ってしまうなんてね。

奥さんにしてみたら、ぶちってキレそうですよ。

まるで子供のように自分の好きなものを買っちゃう感じですかね?

奥さんがストレスを溜めないために大きな長男がいる。と思っているぐらいでちょうどいいのかも?


スポンサーリンク

-アナウンサー
-, ,