それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

大菅小百合の太ももの筋肉は健在?可愛いけど旦那さんはいる?

2017/07/10

元スピードスケート選手の大菅小百合(おおすがさゆり)さんが「有吉ゼミ」に出演されるみたいですね。

大食いアスリートというテーマみたいですが、大菅小百合さんってそんなに大食い?

あの筋肉を維持するために大食いになったのかな?

そんな大菅小百合さんについて調べてみました。


スポンサーリンク

 

大菅小百合

おおすがさゆり

生年月日 1980年10月27日
現年齢 36歳 (2016年9月現在)
出身 北海道標津郡標津町
元スピードスケート選手、元自転車競技選手

 

現在の太ももの筋肉は?

 

元々はスケート選手でしたが、練習でやっていた自転車競技でも才能を開花させてアジア大会に出場するなどしていました。

リオオリンピックの選手団長になった橋本聖子さんもスピードスケートと自転車競技どちらでもオリンピックに出場していましたよ。

やはり、使い筋肉が一緒なのでしょうか?

それでも、どの選手でも両立するのは難しいと思うのでどちらの競技にも才能があったということでしょうね。

大菅小百合さんは、2011年に現役を引退していますが太ももの筋肉は現在どうなんでしょうか?

LINEブログをやっていてランニングしている写真など掲載されていますが、さすがに太ももは現役時代ほど筋肉はついていないですね。

思ったよりすらっとしています。

 

それでも今でも運動をやってまめにトレーニングしているみたいですね。


スポンサーリンク

 

結婚はしてる?お子さんは?

 

2014年に元陸上選手の秋本真吾さんと結婚されています。

お二人が出会ったきっかけはアスリートの指導者の集まりだったのですが、大菅小百合さんが押しの一手(?)で付き合いだしてあっという間に結婚まで行ったようです。

現在ではご主人がコーチをしてるトレーニングジムなどで奥さんの大菅さんも運動しているみたいです。

アスリート夫婦ですね。

2017年3月に長女の真白(ましろ)ちゃんが誕生しています。

本当は4月・5月・6月生まれのお子さんを計画していたそうです。

ご夫婦でアスリートなのでお子さんが早生まれで身体的に差が出てしまうことを避けたそうなんですが、まさかの3月に破水してしまって予定日より早く生まれてしまいました。

それにしてもお父さんとお母さんのDNAを受け継いでいるのできっと何かのスポーツで能力を伸ばしそうですね。

今後もお子さんを含め注目していきたいと思います。

 


スポンサーリンク

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-スポーツ
-,