それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

大山真志の彼女は女子高生?真田丸キャスティング理由は推薦?

NHKの対アがドラマ「真田丸」に出演予定だった高畑裕太容疑者の代役となったのが大山真志(おおやままさし)さん。

大山真志さんって?と思って調べてみると、今まで舞台を中心に活動していた役者さんだったんですね、

お仕事歴をみると、今回の「真田丸」がテレビの仕事は初になるような感じみたいです。

大抜擢ですね!

そんな大山真志(おおやままさし)さんですがちょっと気になる噂も目にしました。

17歳の女子高生が彼女とか??

スポンサーリンク

大山真志

おおやままさし

生年月日 1989年8月17日
現年齢 27歳 (2016年現在)
出生地     東京都新宿区
血液型     B型
職業     俳優
ジャンル 舞台

彼女が女子高生って本当?

 

大山真志さんって素敵ですね。

とりあえずお写真で拝見しました。

27歳で大河に抜擢!

これから注目を集めること間違いなしです。

年齢も年齢なので、お付き合いしている彼女とかいるのかな?と調べてみたら...

女子高生が彼女じゃないか?なんていう言葉に目を奪われました。

ええ?

まさか...ね?(^-^;

ええ?

更に信ぴょう性があるものなのか調べてみると、特別にスクープされたわけでもなく。

時期もずいぶ昔のようですね、言葉が独り歩きしているみたいな感じでした。

舞台の役者さんなら舞台の出待ちや入り待ちをしているファンも多いでしょうから、そういうときに女子高生みたいな子と一緒のところを目撃されたのかな?

スポンサーリンク

「真田丸」に選ばれた理由はなに?

 

今まで舞台を中心に活躍していた俳優さんが、大河ドラマに抜擢って前例がないような気もします。

しかも、今回はいわくつきの代役ですからね...(^-^;

本当だったらお母さんの高畑淳子さんと親子共演だったのにね。

順風満帆なような仕事人生が、こんなにも激変してしまうことがあるんだな。と驚いています。

 

その高畑裕太容疑者の代役に選ばれた大山真志さん。

こういうキャスティングって誰を中心に選ぶのでしょう?

プロデューサーや脚本家?

しかも、今回は急に決まったことですよね。

きっと、制作ではてんやわんやだったのではないかと思います。

今のところ、誰かの推薦があった。などという情報は流れてこないみたいです。

でも、誰かが以前から大山さんの演技に注目していたということでしょうか?

近々のお仕事は11月にある「CROSS HEART/クロスハート」のLIVEバージョンですね。

おお、これは先日「ピーターパン」の稽古中に怪我をした唯月ふうかさんの復帰のお仕事ですね!

こんなところで繋がっていたとは!

「真田丸」のほうは以前に、高畑裕太容疑者の出演は10月とどこかで読んだような気がします。

出演の頻度はわかりませんが、演技が注目されればシーンが多くなる。ということも考えられますね。

もしかすると、これからテレビドラマや映画などの仕事も増えるかもしれませんね。

 

関連記事


唯月ふうかが退院!眼底骨折の後遺症は?復帰に問題はない?

スポンサーリンク

-ドラマ
-, ,