それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

松潤が撮ったムロツヨシの宣材写真が悲惨すぎる!【画像】

2016/09/04

今回も宣材写真の変更をかけて松本潤さんとムロツヨシさんが対決。

結果は...やはりムロさんが負けてしまいましたね。

そして、やっぱり松潤は格好良かったですね。

あのバラを隠して車のボンネットを滑ってくるヤツ!

格好良かった!!

スマート!!

ダンクシュートも良かった!!

スポンサーリンク

負けたムロさんの宣材写真を撮った松本さん。

あっという間に撮影して笑っちゃいました。

あれがどんな風に写ったのかというと...

案の定、ムロさんのHPはサーバーダウンしていました。

わずかの隙をついて、拝見してきました。

 

それが、こちらです。

muro

出典:ムロツヨシ公式

 

こ...これは?

今までの宣材写真はやや(?)何割か増しで写っているかな?と思っていましたが、松本さんが全然ちから入れずに撮ったものは...

近所のお兄さんがコンビニに買い物いってる感じですよ。(^-^;

スポンサーリンク

 

ある意味、松本さんが目的とした写真に仕上がってカメラマンとして腕がある。という証明になったでしょうか?(^-^;

期限は1週間掲載ということですから度々確認に行ってみたいと思います。

期限が過ぎたらどの写真に戻るのかな?

きっと格好いい写真に戻るのだと思いますが、この対決は定期的にやって欲しいと思います。

ムロさんの意外なアクションも観れて、松潤の決まったアクションも観れて何度でも美味しい企画だわ~

 

サーバーダウンでムロさんが謝っています。

恐るべし嵐にしやがれ!(^-^;

 

 

 

-俳優
-,