それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

芸能界のドンが有吉追放!夏目アナとは本当だった?真相に迫る!

有吉弘行さんと夏目三久さんの熱愛!妊娠!結婚報道は本当だった?

夏目アナの所属事務所・田辺エージェンシーの社長が激怒!

普通ならおめでたいムードも漂う熱愛報道が不穏な動きに...

その真相に迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

発端は日刊スポーツのスクープ

日刊スポーツが夏目アナアナと有吉弘行さんの熱愛をスクープしたのは10日前。

ネットではお祝いの言葉があふれていましたが、他のニュース媒体やテレビではどこも触れずに...

シーーン

あれ?

翌日には有吉さんが「狐につままれた気分」という意味深なツイートをしていましたが、ここにきてあのツイートさえも事実無根の意味ではなく他の意味があった。と騒がれています。

お互いに記事は事実無根とコメントしていましたが...

日刊スポーツのすっぱ抜きの数日後に、週刊ポストも同様の熱愛があったという記事出していましたね。

でも、相変わらずテレビなどではちらっと「お互いに否定していましたね」の一言でスルーしていました。

ネットでは、誤報ムードが漂っていた中、どうして日刊スポーツはあんなに確定!で書いていたのだろう?と不思議でしたが、違った面が出てきました。

スポンサーリンク

芸能界のドンが追放指示!

 

「芸能界のドンが有吉弘行を追放を指示した!」なんて言葉が出てきました。

ってか、芸能界のドンって何人いるんだよ?

ドンは一人じゃないの?(^-^;

今回のドンとは、夏目三久アナが所属している田辺エージェンシーの社長・田邊昭知氏

二人の熱愛報道に激怒した田邉社長が有吉弘行さんの芸能界追放するとお怒りのよう...

芸能界でこの熱愛に一切触れるなとのお達しがあったという声も。

それを考えると、テレビも他の媒体もさら~っとしか触れなかったのが納得!

普通なら話題性がありますよ。

日刊スポーツが誤報だったのか?ということもスルー。

明らかに不自然だな。と感じました。

スポンサーリンク

有吉のつぶやきの意味は?

 

「狐につままれたような気分」とは?

有吉さんのあのつぶやきは、根も葉もない熱愛報道に対してではなく、田邉社長に向けてのことば?

交際していること自体は事前に社長が知っていたのでは?と考えると辻褄が合います。

ある程度、時期をみてという話し合いが行われていたとして、そこをスクープされてしまったので田邉社長がスクープにされたということに激怒して別れさせようとしたのか?と勘ぐってしまいますね。

裏の話し合いでは順調だったのに、急に別れさせようとした社長に対してのツイートだったのでは?

今では、芸能界のドンの田邉社長が有吉さんを追放するのか?

干されるのか?に注目がいっています。

これから有吉さんの番組が打ち切りになっていくのか?

そこに答えがあるのかもしれません。

関連記事

夏目三久アナの出産予定日はいつ?挙式はするの?いつから交際してた?

夏目三久アナと有吉弘行の熱愛はガセ?別に相手がいる?

小林麻美の復帰は離婚へのカウントダウン?病気は完治したの?

-お笑い, アナウンサー
-, ,