それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

唯月ふうかが退院!眼底骨折の後遺症は?復帰に問題はない?

唯月ふうかさんが無事退院されたというニュースが入ってきました。

事故の一報が入った時は重傷のようで心配しました。

今後の仕事復帰や気になる後遺症について調べてみました。

スポンサーリンク

術後の後遺症は大丈夫?

 

退院を知らせるニュースによるとやはり手術をしたようですね。

眼底という特殊な場所だけに心配です。

東京の病院ということだったみたいですが、転院して手術をしたのかな?

9月1日に退院とあるので、わずか10日ちょっとで手術をして退院になったのですね。

その期間を考えると同じ眼底骨折でも軽いほうだったのかな?と少し希望を持ちました。

眼球の下なので、後遺症で視力が悪くなったりする場合がある。というのを聞いてそういう後遺症も出てないのでしょうか?

傷などが残ってないといいな。と思います。

ふうかちゃんのブログでの退院報告の記事を読む限り、結構元気そうな感じです。

無理して元気なように書いてなければいいですが...

スポンサーリンク

復帰後の仕事

 

復帰してから初めて人前に出る仕事は、11月11日の「クロスハート」のLive Version公演でしょうか?

それ以前に、他の仕事が入っているのかな?

ライブとなると、リハーサルもそうですが体力も必要だし、その時点でどれぐらい回復しているのかな?という心配もありますね。(^-^;

入院中というのは、動くことも少なくて自分で思っているより体力が落ちていることがありますからね。

ゆっくりと体力を回復するために過ごしてほしいな。と思います。

ふうかちゃんにしてみたら、舞台も中止になってしまうし気にしていると思うんですよね。

でも、今回の事故は不可抗力で避けようがなかったですからね。

気に病むことなく一日も早く元気に仕事が復帰できるといいですね。

ライブの成功を祈っています!

スポンサーリンク

-女優
-, ,