それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

副島淳と副島亀里は兄弟?両親の国籍はどこ?アフロがでかいと注目!

副島淳(そえじまじゅん)さんと副島亀里(そえじまかめり)さんは凄く似てて同じ苗字です。

兄弟?親戚?と思って調べてみました。

意外な事実が判明!

スポンサーリンク

副島淳さんと副島亀里の関係は?

 

お二人ともご両親のどちらかが海外国籍の方だな~と思うビジュアル。

しかも「副島」さんって割と珍しい苗字です。

これは兄弟?と思って調べてみると、見事に赤の他人でした。(^-^;

親戚でもないという...こんなに身内感だしていて他人って...

思ってもみなかった人が血縁者だった。と言われて驚くことがありますが、これは逆パターン。

絶対、家族でしょ?と思い込んでた人が他人だったなんて軽くショックです。

しかも、顔立ちも似てるよー

スポンサーリンク

副島淳

そえじまじゅん

生年月日 1984年7月18日

現年齢 32歳 (2016年現在)

だいたい、名前がずるいよね。

ビジュアルと違い過ぎ!w

でも、その落差が目を引いて「笑っていいとも」に出演した時に注目されたというので、人生どこでどんな縁ができるかわからないですね。

ご両親のどちらかが外国籍でハーフなのかな?と調べてみました。

 

お父さんがアメリカ人

お母さんが日本人

 

そして、あの大きなアフロヘアですよ。

インパクト大!ですよね。

実際に身長も大きくて、普通(?)の状態で195㎝!

この段階で十分でかい!

しかも、アフロを入れたら215㎝!!

かなりアピールできますね。

でも、あまり身長が大きいと役者の仕事では役が決まってしまう難しいのかな?

バスケット選手だったら適役かも!

どちらかというとお父さんのDNAが濃そうで、一見すると外国人に見えるけど、英語が話せない。というまさかの落ち。(^-^;

きっと街中で外人さんから話しかけられること多いでしょうね。

スポンサーリンク

-タレント, 俳優
-