それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

種田梨沙(たねだりさ)の病名はなに?長期入院が必要な重病なの?

2017/10/26

声優の種田梨沙(たねだりさ)さんが病気の治療のために活動休止というニュースが

入ってきました。

休止するほど重い病気なんでしょうか?

病名が発表されていないだけに心配です。

 

種田梨沙

たねだりさ

生年月日 1988年7月12日
現年齢 28歳 (2016年現在)
血液型     A型
身長     153㎝
職業     声優

「 ご注文はうさぎですか? 」のリぜ役

 

スポンサーリンク

 

病名はなに?

 

所属の大沢事務所の発表によると、今までも治療してきたが回復がみられなかった。ということで活動休止して治療に専念する。とあります。

今までも体調不良があっても仕事していたんですね。

そうなると、喉など職業が直接関わっている箇所の病気ではないのかな?と思いますが...

でも治療しながらでも続けられないというのは、病気が原因で発熱などの体調不良があったのかな?と思います。

 

スポンサーリンク

 

復帰の時期が気になる

 

今のところ復帰のめどは立っていないみたいですね。

長期の入院など必要な状態なのでしょうか。

きっぱりと仕事も休止して治療をしたほうが劇的に良くなるということもありますよね。

事務所としては「引退」ではなく「あくまでも「休止」ということですので、事務所も籍をあけて待っていると思います。

種田梨沙さんは、ブログやTwitterなどはやってないみたいですね。

療養中に少しでも様子がわかるような場所があれば、種田さんにもファンの声が届けられて励みになるのでは?と思いますね。

ゆっくり療養して元気な声を届けてください。

 

関連記事

黒田勇樹の初彼女の女優は誰?引退理由の真相を暴露!現在はバイト生活?

 

 

スポンサーリンク

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-その他
-,