それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

「まおのきもち」はいつどこで発表?小林麻央さんのブログ?

市川海老蔵さんが奥様の麻央さんが「まおのきもち」を発表する。とアナウンスがありました。

麻央さんの心のうちを聞いた海老蔵さんが青天の霹靂というぐらいですから、なにか重大な発表なのでしょうね。

とても気になります。

 

そこで、「まおのきもち」をどこで発表するのか?と気になりました。

最初は海老蔵さんのブログに載せるのかな?と思ったのですが、小林麻央さんはご自身のブログを持っていて、結婚式を終えてお礼の言葉で更新は止まっています。

 

もしかすると、こちらのブログのほうに掲載されるのでしょうか?

海老蔵さんの言葉では9月1日に発表とありましたが、朝の時点ではまだどちらにも掲載されていません。

日中になるのでしょうか?

そして、いま麻央さんはご自宅なのか入院中なのか判明しませんが、ご自身で更新する。ということなんですよね。

 

2010年7月31日に白いブーケの写真を載せてお礼の言葉をのべている麻央さんのブログ。

そのお写真を見ているだけで涙が出てきそうです。

まお日記

市川海老蔵ブログ

どうか良いお知らせであるといいな。と思っています。

スポンサーリンク

 

ネットでの反応は?

 

海老蔵さんがブログに麻央さんが「まおのきもち」を発表すると更新してから、やはり、みなさんあれこれと考えを巡らせているみたいです。

 

・余命とかならいやだ

・良い報告を願っている

・離婚を発表とか?

・どんな内容なのか心配

 

様々ですね。

離婚って...

そんなこと思う人もいるんですね。

驚きました。

麻央さんの闘病生活で離婚はないでしょう?

いくら家族に負担をかけているんじゃないか?と感じたとしても離婚はないですよ。

圧倒的に多いのは、ご自身の病気についての発表なのではないか?

病状など話すのでは?という反応がほとんどですね。

 

でも、海老蔵さんが青天の霹靂。とまで言うことって...

単に病状ではないのかな?

病状が良くなって仕事に復帰します!ぐらいの勢いだといいです。

仕事復帰なら海老蔵さんもかなり驚くことなのではないでしょうか?

明るいニュースになるといいな...

 

関連記事

「KOKORO.」小林麻央さんの新ブログのアドレスは?

スポンサーリンク

-アナウンサー
-,