それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

黒田勇樹の初彼女の女優は誰?引退理由の真相を暴露!現在はバイト生活?

2016/09/01

「ナカイの窓」で子役SPが放送されます。

その中で、美少年で注目を集めていた黒田勇樹さんが衝撃の告白が!

その真相や過去について調べてみました。

 

黒田勇樹

生年月日 1982年4月23日
現年齢 34歳 (2016年現在)
出身 東京都世田谷区
1歳からモデルとして芸能界デビュー
その後、俳優としての仕事も増えて8歳の時には帝国劇場で最年少主役を務める

 

子役時代は華々しい経歴ですよね。

芸能界を見ていると、子役の時に人気があって大人になっても人気を継続している人は多くないかもしれないですね。

それだけ難しい世界なんですね。


スポンサーリンク

初めての彼女は有名女優

 

「ナカイの窓」では、赤裸々に初めての彼女についても告白。

なんと中学生のころ、相手は有名女優で大学生ぐらいだったとか。

今から約20年前のころですよね。

その時に17~18歳ぐらいで有名な女優さんというとだいたい限られると思うのですが...

現在の年齢からピックアップしてみました。

今も女優をやっていて37~38歳ぐらいで十代の時も売れていた人は?

微妙に年齢にズレがありますが、内田有紀は当時から有名ですよね。

あとは 観月ありさも当時は売れていました。

酒井美紀さんも人気ありましたね。

そして、遠藤久美子さんもいました。

ちょっと気になったことがあるんですけど、いろいろ調べているうちに「酒井美紀」さん説が多いみたいですが、8月31日に映画監督の横尾初喜さんとの結婚を発表した遠藤久美子さん。

つい先日、「ナカイの窓」の番組詳細のところを見た時に、黒田さんのことも書かれていたという記憶があって「初めてお付き合いした...云々」という説明があったような気がしたのですが...

本日、再確認すると掲載されていません。

もしかして、遠藤久美子が大本命?

たぶん、番組内では話しているところに「ピーー」が入ると思うのですが...

それでも念のために番組内容から彼女について告白が消されたんでしょうか?

これで放送自体もカットされていたらびっくりですよね。

放送をみて詳細を確認しました。

カットされていなくてスッキリしました。

実際にお名前は出しませんでしたが、相手の事務所のお偉いさんと一緒に焼く肉を食べながら「お付き合いのしかた」についていろいろレクチャーされたとか...(^-^;

そのプレッシャーで1か月で別れたということです。

有名女優さんと付き合うといろいろ大変そうです...(^-^;

 

スポンサーリンク

引退の理由はなんだった?

 

黒田さんは一度芸能界を引退しています。

2010年ごろのようですが、その時の引退の原因はなんだったのでしょう?

大人になってから段々と仕事は減っていたようですが、事務所との意見のすれ違いなどともいわれています。

1歳からデビューして、小さい頃には仕事をしている意識はなかったかもしれませんんが、引退した時点で芸歴27年ぐらいですよ。

これってかなりの年月ですよね。

大人になってから就いた職と違って自分の中の感覚にズレが生じてきたからだと本人が告白しています。

うーん、それだけ長い間芸能界にいたら悶々と溜まってきたものがあったのかもしれないですね。

現在の暮らしは?

 

一時は引退して、その間に歌手の中村瑠衣さんと結婚&離婚。

なかなか忙しい人生です。

ハイパーメディアフリーター としてネットでライターなどもやり、アルバイトで食肉加工工場などで働いていたそうです。

今は、芸能界に復帰して舞台などに出演しているということです。

一度離れてみたからもう一度自分から役者になろう。と奮い立ったのかもしれないですね。

これからも活躍を期待しています。

スポンサーリンク

-俳優
-