それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

ATSUSHIが海外留学している間はライブはない?CDの発売は?

EXILEのATSUSHIさんが海外留学すると発表されました!

びっくり!!

留学といっても短期?と思ったら結構長いみたいです。

ファンのひとはさぞショックだと思います。

スポンサーリンク

海外留学中はライブはどうするの?

留学の理由

世界基準での表現力、歌唱力を身につけ、世界基準のヴォーカリストになる 。

 

ということですが、まぁ、短期で行くよりはしっかりと腰を据えてというのはありますね。

今のところ2018年ぐらいまで...ということです。

いつから海外に拠点を移すのでしょうか?

今年中には...ぐらいかな?

少なくとも1年以上ぐらいは留学しているということですよね。

2018年の最初ごろまでなら1年、終わりごろまでなら2年...長いですね。(^-^;

その間に、日本国内でのライブなどは一切やらないのかな?

やはり、ツアーとなると国内何か所かでやるし、そのための準備など前々から時間をとられますよね。

それを考えたら留学中は日本でライブはなしなのかな?

スポンサーリンク

CDの発売はある?

EXILEとしての新曲などはATSUSHI抜きということになるんでしょうか?

レコード会社によると楽曲の発売など歌番組への出演も検討。ということですが、何回も行き来していると大変そう...

EXILEの新曲に参加するなら、国内でかなり活動しないといけないことになりますよね。

それなら留学中はソロとしての活動が中心なのかな?

ちょっとその辺の関わり具合がよくわからないですね。

ファンの人にしてみたらほとんど顔をみる機会もないような感じになるんではないかな?という印象です。

まさか、このままさりげなくEXILE脱退とかの流れにならないですよね?

あまり長いこといないと帰って来づらい気もしてしまう。

残されたEXILEの活動についてもどうなっちゃうんだろう?と思います。

スポンサーリンク

-アーティスト
-, ,