それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

庄司哲郎と小倉智昭の関係は?渡した資金はいくらぐらい?

2016/09/08

俳優の庄司哲郎さんと「とくダネ」キャスターの小倉智昭さんの関係が週刊文春で取り上げられるみたいです。

マトリに逮捕された庄司哲郎さんの資金源が小倉さんだたとか。

驚きです!

明日の「とくダネ」で小倉さんの口からどんなコメントがされるのでしょう?

 

庄司哲郎

しょうじてつお

生年月日 1966年12月26日
現年齢 49歳 (2016年8月現在)
出身 東京都

職業 俳優・画家

 

お名前を聞いても俳優さんで誰だっけ?という印象でした。

一応、仕事は俳優と画家ということですが、俳優としてはあまり作品には出ていないみたいですね。

画家のほうの仕事はどうなんでしょう?

スポンサーリンク

庄司哲郎と小倉智昭の関係は?

 

庄司容疑者は、以前は小倉さんと同じ事務所のオーケープロダクションに所属していた事実があるようですが、芸能界で同じ事務所と言っても普段の接点はそれほどないですよね。

事務所の枠を超えてプライべートでも親しくしていたのでしょうか?

特別に親しい関係でないとそんなに面倒もみないと思うのですが...

また、庄司容疑者の名前を調べていると「画像」のところには小倉智昭さんと思われる肖像画が。

これは、庄司容疑者が描いたものなんでしょうか?

もしかすると、仕事がない容疑者に対して絵を描いてもらうということで金銭を渡していたこともあるかもしれません。

スポンサーリンク

プライベートで渡していた資金とは?

 

文春の取材によると、「とくダネ」の放送が終わったあとに小倉さんと落ち合った庄司容疑者が食事をした後に金銭を受け取っていた。ということです。

親しくしている人に食事をおごるというのはありますよね。

でも、それ以上にお金を渡すというのは何かあるのでしょうか?

しかも「少なくない額」ってどれぐらいでしょう?

一般人の感覚だと数万も渡せば、理由もないのに渡すお金としては少なくない。と感じますが。

たまたま、何かの代金を渡したとか、先に書いたように絵を描いてもらった代金などを渡しただけなんでしょうか?

文春の張り込み取材は何日も行うというので、、たまたま1回だけのことで記事にするかな?というのはあります。

取材するなかで、他にも目撃があったのか気になりますね。

小倉さんにしてみたらお金に困っている知り合いに、ちょっと融通した。という感覚なのかな?

でも、高収入でもご自身の生活もあるでしょうし、一般的な感覚でいうとそんなに大金を人に渡さないだろうな...と感じます。

実際の付き合いや資金を渡していた回数や金額が気になります。

今後、どんな情報が出るのか注視したいと思います。

関連記事

小倉智昭も事情聴取される?「とくダネ」の降板はあるの?

小倉智昭の送金中止メールはどこから漏れた?庄司容疑者の脅しの材料?

スポンサーリンク

-俳優
-,