それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

大谷亮介の息子は高畑裕太!「相棒」の降板理由は家族の身辺調査?

高畑裕太容疑者の父親が俳優の大谷亮介さんということでびっくりです。

俳優というのはちらっと聞いていましたが、無名の方かと思っていました。

改めて顔を見比べると似ていますね。

ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

 

大谷亮介

おおたにりょうすけ

本名     大谷 亮介
生年月日 1954年3月18日
現年齢 62歳 (2016年現在)
出生地     兵庫県
職業     俳優、声優
ジャンル 舞台、テレビドラマ、映画

「相棒」の降板は身辺調査されたから?

大谷亮介さんはドラマ「相棒」で長い間、三浦信輔役で出演していましたが、season12の第一話で卒業となっていました。

「卒業」というと聞こえがいいですが、当時は「降板の理由は何が原因だ?」と騒がれていたようです。

普通ならseason12が始まって第一話で卒業ってタイミングが変だな?と感じてしまいますよね。

なんだか、急に降板が決まった感じもします。

そして、ストーリーでも怪我を理由に杖をつかなくてはいけなくなったから...と、なんだか取ってつけたようなあらすじです。

それで視聴者も不審に思った人が多いみたいです。

水谷豊さんとの不仲など理由に挙げられたりもしていたようですね。

スポンサーリンク

ここにきて、高畑容疑者の父親が大谷亮介さんということが判り、あの降板に関係があったのか?と思ってしまいました。

その頃にはすでに高畑容疑者は俳優としてデビューしていました。

高畑容疑者は仕事関係でもずいぶんと評判が悪かったという報道も多いですね。

2世俳優としてデビューしても評判が悪くて、その父親が大谷亮介さんということが判明したらドラマ関係者の間では、どう思われるんでしょうか?

もしかして、業界ではかなり前から困った俳優として高畑容疑者が認知されていたのかもしれません。

急な降板ということで、そういう家族の身辺調査などは原因にならないのでしょうか?

水谷豊さんとの不仲より、表面化しないそういう家族の問題のほうが使う側としては重大にとらえるのかな?とも思います。

ずっと育ててきた母・高畑淳子さんのほうは仕事にかなり影響が出ているみたいです。

大谷さんのような認知だけした父親というのは、あまり影響がないのでしょうか?

芸能界だとイメージが先行してしまうので、一緒に住んでいなかった父親のイメージも違ってくるのでしょうか?

スポンサーリンク

-俳優
-,