それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

飯島寛騎が「仮面ライダーエグゼイド」の主役に抜擢!彼女や事務所は?

飯島寛騎(いいじまひろき)さんが、10月2日から放送される「仮面ライダーエグゼイド」の主役に決まりました。

今回の仮面ライダーは医師ですって。

若き医師...結構、萌えポイント!いや、かなり萌えポイント!

観ようかな、日曜の朝から仮面ライダーエグゼイド。

そんな飯島寛騎(いいじまひろき)さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

飯島寛騎

いいじまひろき

生年月日 1996年8月16日
現年齢 20歳 (2016年現在)
出生地     北海道旭川市
出身 札幌市
身長     178 cm
血液型     B型
職業     俳優
ジャンル テレビドラマ

2015年に「第28回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で優勝!

ちなみに応募総数は1万3948人!

その中からたった一人選ばれたグランプリ!

凄いことですよね。

優勝時は大谷大学の1年生。

現在は...本格的に芸能生活を始めて辞めちゃったのかな?

東京でドラマに出たら大学は続けられないですよね。(^-^;

 

趣味 スポーツ・ドライブ・ペット(猫)・スノーボード

趣味がペットってちょっと?だったけど、きっと猫が大好き!ってことですかね?

 

特技 水泳・バスケットボール

身体を動かすのが好きなんですね。

すらっとしているし、水泳部のドラマなんか適役なんじゃないでしょうか?

スポンサーリンク

所属事務所はどこ?

 

これが、オスカープロモーション。

大手だ!

大手だ!

モデルでも行けそうだけど、やっぱり俳優さんのほうがいいのかな?

仮面ライダーシリーズの主役なんて誰でもなれるわけではないからね。

これからも俳優の仕事がどんどん入りそう!

若き医者の仮面ライダー!

ほんといいわ~

今までの仮面ライダーとは一味も二味も違って格好良さそう!

 

彼女はいるのかな?

 

イケメンだしさ。

彼女はいるのかな?ってお姉さん気になるのよね。

(どこのお姉さんだ?)

一年前にジュノンボーイに選ばれて、モテモテだよね。

黙ってても女の子が寄ってくると思うの。

でもね、変なのも混ざっているときあるから要注意よ。

その辺は、オスカープロモーションはタレント教育しっかりしているので、お姉さん安心しているんだけど。

デビューして、これから!って時だから彼女も作っている場合じゃないわね。

やっぱり、数年は仕事一本!という感じで一生懸命仕事こなさないといけない大事な時期だものね。

デビューしたてで変なスクープなんかあったらすべては台無しだから、しばらくは仕事に頑張って欲しいです。

スポンサーリンク

 

-俳優
-