それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

比嘉愛未の母親はモデル?そっくり美人親子と評判!姉妹はいる?

女優の比嘉愛未さんが自分のインスタグラムに投稿した母親とのツーショットが注目されています。

そんな美人の比嘉愛未親子について調べてみたいと思います。

まずは娘さんの比嘉愛未から~

スポンサーリンク

比嘉愛未

ひがまなみ

本名     比嘉 愛未
生年月日  1986年6月14日
現年齢 30歳 (2016年現在)
出生地     沖縄県具志川市(現うるま市)
身長     169 cm
血液型     B型
職業     女優

 

お母さんはモデル?

 

お母さんも沖縄出身なんでしょうか?

お顔立ちがそういう濃いハッキリ系ですね。

調べてみるとお母さんは元モデルという情報もあるようです。

それを聞いて納得!です。

とても素人さんには見えません。

でも、「元」ということで今はやっていないのでしょうか?

若い頃にモデルをやったぐらいの経験なのかな?

でも、いくら昔にやっていたと言っても現在の美人なお母さんを見ると、モデルを辞めてからも美容には気を遣っているんでしょうか?

いや、元々の造作が綺麗なんですよね。

お嬢さんの年齢から考えると50代になっているのかな?

若いときに娘さんを産んだのだったら40代かも?

どちらの年代にしても、こんなに美人なお母さん、そうそういないですよ。

女優さんという雰囲気もあります。

ずっと、お母さんは沖縄に住んでいるのかな?

その美人度は比嘉愛未さんのインスタグラムで確認してみてくださいね。

スポンサーリンク

姉妹はいる?

 

比嘉愛未さんに姉妹はいるのかな?と思って調べるとお姉さんと弟さんがいるみたいです。

お姉さんもきっと美人だと思います。

お母さんと三人で並んだところもぜひ見てみたいですね。

もちろん、弟さんもイケメンだと思いますが、よそのお宅のこととはいえ女性陣の美しさを拝見してみたいです。

 

スポンサーリンク

-女優
-