それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

「いつの日かきみかえる」の主演・向井理も高畑事件で撮り直し?

2016/09/02

2017年6月に公開予定の向井理さんの主演する映画も高畑裕太の事件で撮り直しになるみたいです。

「バイキング」に出演していた週刊女性の記者の荒木田範文さんがコメントしていました。

8月30日発売の週刊女性に記事が掲載されているということです。

映画のタイトルは「いつの日かきみかえる」(口頭なので漢字変換は正式タイトルと違うかもしれません)

 

【追記】

タイトルは「 何日君再来 」(仮)ということで中国語表記で仮に決まっているみたいですね。

 

スポンサーリンク

今から撮り直し?

 

すでに撮影は終了していて、編集も終わってる段階のようです。

向井理さん主演、尾野真千子さん出演ということは、かなり力を入れた作品に仕上がっているんでしょうね。

今までもすでに作ったドラマの撮り直しなどニュースになっていましたが、そんな来年公開の映画にも出ていたんですね。

荒木田記者のコメントでは、向井理さんは来年の6月は映画のキャンペーンのためにスケジュールを空けているということで、大掛かりにキャンペーンも予定していたようです。

 

撮り直しとなると、また出演する役者さんのスケジュールも押さえないといけません。

主演の向井理さん以外にもたくさんの出演者のかたがいますよね。

みなさんの予定を合わせて...なんてなると、大変なことです。

しかも、映画となるとロケなどもありますよね。

茨城で行ったロケもセットを組み直しての撮り直しになるのではないか?と言われているみたいです。

監督はどなたかわからなかったのですが、次の作品に取り掛かっていて監督のスケジュールも取れないほど大変になっているみたいです。

スポンサーリンク

高畑容疑者の役柄は?

 

役どころはわかりませんが、映画の中でかなり重要な役どころ。ということです。

そうなると自然と出演シーンも多いですよね。

今から編集でカットするなどの対応はできないみたいです。

本当に、今回の事件で改めて芸能人のかたが何かを起こすと、それに関わる方々への迷惑というのがこれまで大変なことになるんだ。と実感しました。

関連記事

【24時間テレビ】高畑裕太の代役は誰?ヨシノリ先生&パーソナリティー

真野恵里菜主演「青の帰り道」が中止! 高畑裕太が群馬で撮影参加!

高畑裕太とJuice=Juice(金澤朋子・宮本佳林)関係は?画像流失!

スポンサーリンク

-俳優, 映画
-, , ,