谷村新司が激ヤセ?病気じゃないのかとネット騒然!24時間テレビ

2016年の24時間テレビも終わってしまいました。

林家たい平さんもずいぶんと辛そうでしたが、無事に完走して武道館に到着して良かったです。

最後に恒例、加山雄三さんと谷村新司さんが駆け付けて「サライ」をみんなで合唱でした。

 

やっぱり「サライ」を聞くと夏の終わりを感じますね。

 

でも、ちょっと気になったことが...

スポンサーリンク

谷村新司さんが激ヤセ?

久しぶり、たぶん前に見かけたのは1年前の24時間テレビだったと記憶しています。

谷村新司さんの激ヤセぶりです。

数年前のころは、ほどほど肉付きがあった思うのですが。

1年ぐらいでここまで痩せてしまうのでしょうか?

年齢的にも前の体型からしても「ダイエット」などではないと思うのですが。

 

みなさんで一緒に歌っていましたが、加山雄三さんの声はしっかりと聞こえていました。

谷村新司さんの歌声も聞こえず...

今までの24時間のエンディングでは、谷村新司さんの声もしっかり聞こえていたのに。

今年はどうも様子が違うような気がします。

スポンサーリンク

何かの病気?

 

数年前は、帯状疱疹で闘病していた。という情報があるみたいでお仕事もセーブしていたとか。

その影響なんでしょうか?

最近は、歌番組も少なくなってきているのであまり見かけないのかな?と思っていたのですが、体調が悪くて出ていなかったんでしょうか?

何か大きな病気にでも罹っているのでは?と心配になってしまいました。

一番最近のイメージから10kぐらい痩せてる?というように見えてしまいました。

スポンサーリンク

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-アーティスト
-,