それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

林家たい平のゴールで待っているサプライズゲストは誰?完走はする?

24時間テレビのランナー・林家たい平さんがゴールした時に待っているサプライズゲストがいるそうです。

誰なんでしょうか?

「大物」とあるので誰か芸能人のひとなのかな?と思うのですが...

そして、時間内に完走できるのか?ということも気になっています。

そんな林家たい平さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

大物サプライズゲストは誰?

 

今出ていることから推察してみたいと思います。

 

・たい平さんが憧れているひと

・大物

・シルエットが女性?

 

落語家のたい平さんが憧れてる大物って誰でしょうね?

落語に関係があるひとなのか、別のジャンルで特別に思い入れがあるひとなのか?

たい平さんは、武蔵野美術大学のデザイン科卒業です。

大学進学を決めた時には、まさか自分が落語家になるとは思っていなかったんでしょうね。

卒業の時に落語家になりたい。とお父さんに言ったときにものすごく怒られたそうです。(^-^;

 

それでは、デザイン関係で憧れているひとなんでしょうか?

有名なデザイナーさんとか?

シルエットが女性のようなので女性デザイナーだと、すぐ思いつくのは桂由美さんやコシノヒロコさんのところのジュンコさんミチコさんの三姉妹。

でも、シルエットがスマートでした。(^-^;

他にも同じ武蔵野美術大学卒業の著名人のかたかな?と思って調べてみましたが、有名人多すぎ!

搾りこめませんでした。(^-^;

スポンサーリンク

あと考えられるのは、歌手で憧れているひとでしょうか?

たい平さんはCDも出しています。

落語のCDはもちろんですが、歌でも出していたんですね。

歌手では桑田佳祐さんが好きで「林家たい平が選ぶ「カラオケで、車のなかで、桑田佳祐と一緒に歌いたい」20曲」なんていう企画もあったみたいです。

そうすると原由子さんなんてあるのでしょうか?

ゴールの瞬間を待ちたいと思います。

 

完走はできる?

 

28日になってずいぶんと体中が痛くなっているみたいです。

時々映し出される走っている姿や、休憩のときをみると足を引きずっている感じですよね。

やはり、100kとなると練習の時より何倍も走るわけですから、体験したことのない不調が出ますよね。

毎年、時間的にぎりぎりになってしまいますが、今年は特に前半がお天気も悪く、かなり雨に打たれながら走ったので時間が押し気味なのかな?と思っています。

番組としては、時間に間に合うように。と思うのでしょうが、やはり第一に安全に到着して欲しいですね。

【追記】

林家たい平さん、無事に完走できましたね。

お疲れさまでした!!

サプライズゲストは「林家こん平師匠」だったんでしょうか??

予告で散々流れていた女性のシルエットは?

あれはこん平師匠のシルエットには見えなかったんですが...(^-^;

でも、こん平師匠が待っててくれて、それはそれで感動的でした。

 

【追記2】

24時間テレビに引き続き「行列のできる法律相談所」でたい平さんへのサプライズがありました。

こちらが本当のゴール後のサプライズだったんですね。

 

たい平さんが大ファンのお相手が来て頂いていました。

 

テニスプレーヤーのクリム伊達公子さんでした!

たい平さんもずいぶんと感激していました。

伊達さんの闘志が好きだということです。

 

関連記事

林家たい平のマラソン距離決定!スタート地点はどこ?ギャラも気になる!

林家こん平が多発性硬化症の後遺症を乗り越え!たい平のスターターに!

 

スポンサーリンク

-エンターテイメント
-, ,