それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

大西健斗選手の家族愛が凄い!父や母・妹のことも気になる!

2016/08/21

北海高校の主将、大西健斗選手がイケメンだと話題ですが、外見だけではなく中身もかなりのイケメンです。

そんな大西健斗選手の家族について調べてみました。

 

グラブに刺繍されている言葉

大西選手が使っているグラブに言葉が刺繍されています。

 

なんて言葉だと思います?

勝負に勝つために「勝」?

スポンサーリンク

いえいえ、大西選手のグラブには「家族」と刺繍されているんです。

もう見た時に涙腺崩壊!

ええ子や!

ええ子や!

世の中の17歳でこんないい子います?

自分を支えてくれている家族を大切にしたい。という気持ちからだそうです。

家族の刺繍写メっておけば良かった!(後悔

 

今までも校歌を歌い終わったあとに相手ベンチに一礼する礼儀正しいと評判ですが、もう、どんなふうに育てたらこんないい子になるんでしょう?(涙

何食べたらそんないい子になるの?

ジンギスカン?

 

応援スタンドには家族

 

先日の聖光学院との試合には、応援の家族や吹奏楽部のかたが渋滞で球場に着くのが遅れたそうで、そのことに関しても試合後に大西選手は「いるのが当たり前な応援団がいなくて改めて支えられていることに感謝した」と言っていました。

もうね、きっちりしているの。

その応援スタンドには両親と妹と思われるひとが。

お父さんは50代ぐらいの企業の部長さんという感じです。

自営業で社長さんという雰囲気です。

お母さんがまた美人です!

もちろん、お父さんもきりっとしていますよ。

両親のいいところをもらって生まれてきたという感じですね。

お母さんの隣には、寄り添うように一生懸命声を出して応援している女の子が。

中学生ぐらいでしょうか。

もしかすると妹さんかな?と思ってみていました。

家族そろって甲子園に応援に行っているんですね。

これは力強いと思います。

北海ナインの保護者のかたは結構行かれているみたいで、みなさん応援に熱がこもっていますね。

スポンサーリンク

吹奏楽部

 

聖光学院の時の試合で遅刻して2回戦ぐらいに到着した吹奏楽部も今度は時間に余裕をもって応援してくれそうです。

吹奏楽部と言えば、相手の秀岳館高校も吹奏楽部がコンテストを辞退して甲子園に駆け付けた。と話題になっていましたね。

あのニュースの時に、それで甲子園を選んだのだから勝たなきゃ!と思ったのですが...

まさか北海高校と当たるとは思わず...

すみません、やはり、北海高校を応援させて頂きます。

大西投手の「悔いのない試合をしたい」と淡々と決意表明していた姿にぐっときました。

北海ナイン!頑張れ!

 

関連記事

大西健斗に彼女はいる?岡田准一似でイケメン投手と話題!中学はどこ?

大西健斗(北海)をドラフト指名する球団はどこ?日ハム?

大西健斗は言うこともイケメンと評判!礼儀正しさも高評価!

北海高校ベスト4!北の岡田准一こと大西健斗キャプテンが好投!!

佐藤大雅は兄・龍世の雪辱を果たすためオリンピックから甲子園へ!

佐藤佑樹(北海高校)は彼女はいる?守備も打撃も好調と注目!

今井達也のネックレスって?父母の家族や彼女がいるのか調べてみた!

 

スポンサーリンク

-スポーツ
-,