それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

前田利恵が罹った水痘脳炎が怖い!旦那さんや子供が気になる!

「爆報!THE フライデー」であの子役は今!ということで前田利恵さんが紹介されるようです。

前田利恵さんと聞いて最初は誰だっけ?と思いましたが、出演番組を知って思い出しました!

「 美少女仮面ポワトリン 」に出ていた小さいほうの子役さんですね。

美少女姉妹ということで、お姉さんのポワトリンが花島優子さん。妹のポワトリンプティットが前田利恵さん。

もうがっつり見ていない世代ですが、タイトルを聞いて「あー、あった!あった!」と懐かしく思い出しました。

 

前田利恵

まえだりえ

現在は結婚して加藤利恵

生年月日 1981年3月2日
現年齢 35歳 (2016年現在)
出身 東京

最後のお仕事で記載されているのは「うたう!大龍宮城」(1992年)なので、小学生のうちに引退したのでしょうか。

子役から始めて、ずっと大人になるまで女優を続けているひとのほうが少ないかもしれないですね。

スポンサーリンク

旦那さんや子供は?

一般人の男性と結婚したようで、旦那さんの仕事や年齢などは出てきませんでした。

もしかして、利恵さんのお父さんの仕事を手伝っているとか?

お子さんは二人いて、2013年には二番目のお子さんも生まれています。

おじいちゃんである前田仁さんのTwitterには、娘と孫娘の写真がアップされています。

 

 

上のお子さんは男の子でしょうか?

女の子の誕生におじちゃんのテンションアップで、ポワトリンプティットの第二子って。w

利恵さんの子役のときの写真と孫娘さんの写真を加工して喜びが半端ないです。

 

 

利恵さんもお元気そうに写っています。

スポンサーリンク

大人が罹ると怖い水痘

利恵さんが罹ったときは、すでに大人になっていたのでしょうか。

どの伝染病でも同じですが、大人になってかかると重くなると言いますよね。

水疱瘡(みずぼうそう)もほとんどの人は、予防接種をするか接種前に子供のうちに終わらせてしまっていますね。

私も幼稚園の時に罹って、本人はいたってなんでもないのに登園できずに毎日「幼稚園いけないの?」と聞いてた記憶があります。

利恵さんは水痘になっただけでなく、脳炎も発症したというのでかなり大変だったと思います。

重い人は意識障害など出るというので怖いですよね。

もしかすると上のお子さんが罹ったのが二次感染でお母さんがなってしまったのでしょうか?

飛沫感染するのでくしゃみなども要注意ですし、つばが飛んで触ってしまったりすることもあるので注意が必要ですね。

現在は元気そうなので、それ以上の後遺症もなく過ごされているみたいですね。

 

パナックエム

利恵さんのお父さんが経営している「パナックエム」が「爆報!THE フライデー」で出てくるようですね。

こちらは東京都練馬区でやっている電気店のようです。

もしかすると、利恵さんが仕事を手伝っていたり、娘婿が次期社長とかそういう流れなんでしょうか?

番組では最新のお写真が拝見できますね。

楽しみにしています。

 

関連記事

小林まさひろさんの盟友・田原俊彦さんがみた終活とは?爆報フライデー

川崎真裕美の旦那は老舗旅館「喜多八」経営者!子供はいる?

 

スポンサーリンク

-女優
-,