それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

矢野優花がwhiteeeenの「キセキ」MVに出演!彼氏やCMも気になる!

女優の矢野優花さんが「キセキ」のMVで竹内涼真と「青空エール」そのままで共演!

最新出演のCMや彼氏について調べてみました。

 

矢野優花

生年月日 1998年1月6日
現年齢 18歳(2016年現在)
出生地     宮崎県
身長     157 cm
血液型     A型
職業     女優
ジャンル     テレビ、舞台

スポンサーリンク

whiteeeen「キセキ」のMV

「青空エール」いま絶対にキュンキュンできる映画ですよね。

その主題歌を歌っている GReeeeNの妹分whiteeeenの「キセキ」のせて矢野優花ちゃんが熱演してるようです。

そして、共演は竹内涼真さん。

そこはそのままなんだ!

竹内さん曰く、「青空エール」とはまた違った 山田大介が観られるそうです。

相手役が変わったことで違う印象も楽しみですね。

なぜ土屋太鳳ちゃんが出演しないのかは謎ですが。

斬新なMVという感じですね。

スポンサーリンク

出演しているCMは?

矢野優花さんが出演しているCMは、いま注目されているNTTドコモ Style'20ですね。

あれ?どんなCMだっけ?って思う人もいるかもしれないですね。

スタジアムに巨人のような柔道選手が出てきて試合をするというCMです。

あの客席で応援しているのが矢野優花ちゃんですね。

お隣のヘッドフォン彼氏も気になるけど。(^-^;

なかなかインパクトあって臨場感もあるCMでいいですよね。

みんなの記憶に残ります。

 

彼氏がいるのか気になる!

 

人気急上昇の矢野優花ちゃんですが、気になるのは彼氏がいるのかどうか。

今のところツーショット目撃情報も出てないみたいですし、なんといっても所属タレントに厳しいスターダストプロモーションに所属しています。

事務所からは恋愛禁止を言い渡されているでしょうね。

その目をかいくぐってお付き合いはしないと思いますね。

これから売れっ子女優として頑張る時に、規則を破るようなことはないと思います。

しばらくは、お仕事に集中しているんじゃないかな?

スポンサーリンク

-女優
-, ,