それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

小宮山瑞季アナは可愛くて堅実派!彼氏がいるのか気になる!

長野放送の小宮山瑞季アナが可愛いと評判です。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」でモジモジくんでゴールデンに登場!

小宮山瑞季アナについて調べてみました。

 

小宮山瑞季

こみやまみずき

生年月日  1992年1月16日
現年齢  24歳(2016年現在)
出身  長野県上田市
最終学歴  大妻女子大学文学部英文学科
趣味  スポーツ観戦、映画鑑賞
血液型  O型
勤務  長野放送


スポンサーリンク

出身の長野へ戻ってアナウンサーに!

 

大学時代は東京の大妻女子大学 へ進学。

卒業後は長野へ帰ってきました。

もう、この時点で好感度アップですよね。

東京の局のアナウンサーという選択肢はなかったみたいですね。

それもそのはず、小宮山アナのモットーは「自分の目で確かめること」で実際に自分の足で動いて確かめたい!という考えみたいです。

趣味のスポーツ観戦は、大学の時にスポーツ観戦サークルに入っていたからだそうです。

そんなサークルがあるんですね。

スポーツもニュースでさっと結果をみて満足するひとがいますよね。

そんなところにも、きっちりとした堅実な面が出ていると思いますね。


スポンサーリンク

熱愛中の彼氏はいる?

これが気になるところですよね。

女子アナのひとって自分の出身地以外の局アナになるひとも多いですが、そうなると知らない土地での生活と仕事が始まりますよね。

その場合は、仕事だけで手いっぱいで恋愛どころではないのではないでしょうか?

小宮山アナは地元です!

高校時代の同級生とか出会いがありそうですよね。

高校がどこかはわからなかったのですが、長野県だと県立高校とかじゃないかな?と思うのですが。

どうなんでしょう?

これは同級生路線アリじゃないかな?と思っています。

プライベートも充実していると、お仕事にも張りが出るんじゃないかな?と思うので、女子アナでもどんどん恋愛して欲しいですね。

関連記事

神谷文乃アナの彼氏は誰?三宅宏実と似てる?山崎夕貴との確執が!

石井しおりアナがKBCを退社したのは派遣だったから?新天地のUHBで人気!

武田知沙アナが可愛い!モジモジくんでブレイクか?めんこいテレビ

竹上萌奈アナはめがねっ子で可愛い!彼氏はいる?ミス日本ネイチャー


スポンサーリンク

-アナウンサー
-,