武田知沙アナが可愛い!モジモジくんでブレイクか?めんこいテレビ

岩手めんこいテレビの武田知沙アナが本当にめんこい!(可愛い)

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「女の本気ムキ出し」コーナーでモジモジくんのあの全身タイツ姿で登場!

あの衣装で可愛いのは、本物の可愛い子ですよ。

そんな 武田知沙さんについて調べてみました。


スポンサーリンク

武田知沙

たけだちさ

生年月日 1990年6月5日
現年齢  24歳(2016年現在)

出身 兵庫県神戸市

最終学歴 神戸女学院大学

2015年 岩手めんこいテレビ入社

まだ新人さん2年目に突入したところなんですね。

地元では岩手出身じゃなくても溶け込もうと頑張っている!と高評価のようです。

女子アナのひとって出身じゃないテレビ局に就職したりしますよね。

地方ならではの風習とか文化とか知らないことだらけの中で、仕事をしていくのは大変だろうな。と思います。

永島優美アナと同じ小学校ということが判明!w

御影北小学校だということです。

世間って狭いですね。


スポンサーリンク

武田知沙アナの素顔

小さいころから劇団四季の舞台をみて育って大好き!と公言しています。

勝手な印象ですが、女子アナのひとって劇団四季好きなひと多くないですか?

私が知っている女子アナがそう言っているからなのか?

7歳年上のお兄さんがいるみたいで、先日はお兄さんの結婚式があったそうです。

とても良い式だったみたいで、幸せな気持ちになったようですが、肝心の武田アナには彼氏がいるのでしょうか?

まだ、新天地の岩手になじむのにいっぱいいっぱいで恋愛までいかないのかな?

地元では、岩手でいい人を見つけて結婚してほしい。なんていう意見もあるそうです。

こんな可愛い県民が増えたらいいですよね。

もしかして、将来そんなことになるかも?しれないですね。

武田アナを見ていると、よくいる岩手の美人顔ですよね。

生活しているから?

岩手美人!と言っても違和感ないです。

地方の局だと住んでいない人には、なかなかテレビで観る機会がないですがたまには地方局のアナウンサーの特集もしてほしいですね。

モジモジくんで初めて知る人もいるのでは?と思います。

これからも活躍を期待しています。

関連記事

神谷文乃アナの彼氏は誰?三宅宏実と似てる?山崎夕貴との確執が!

石井しおりアナがKBCを退社したのは派遣だったから?新天地のUHBで人気!

岸野文絵アナが可愛いと評判!彼氏はマラソン仲間?

竹上萌奈アナはめがねっ子で可愛い!彼氏はいる?ミス日本ネイチャー

小宮山瑞季アナは可愛くて堅実派!彼氏がいるのか気になる!


スポンサーリンク

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-アナウンサー
-,