それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

佐藤エリはnon-noのモデルになる前は太っていた?証拠写真はある?

ノンノモデルの佐藤エリさんは私服がイマイチで、以前は太っていたと「さんま御殿」でカミングアウトするみたいです。

気になるのでチェックしてみます!

そんなハーフで可愛い佐藤エリさんのことを調べると意外なことがわかりました。

スポンサーリンク

佐藤エリ

生年月日 1992年3月28日
現年齢 24歳 (2016年現在)
出身 栃木県
身長 168㎝

職業 non-no専属モデル

趣味 寺院巡り

父 スペインとフランスのハーフ

母 日本人

それぞれの国のいいとこばかり取った感じですね。

 

昔は太っていた?

 

いまはとてもスレンダーなエリさん。

太っていたとは信じられませんね。

案外、自分は太っている!と思い込んでたパターンじゃないですかね?

卒アルとか昔の写真があるかな?と調べてみましたが出てきませんでした。

スポンサーリンク

写真はある?

 

画像を探していると、意外な発見が!!

「佐藤エリ」で調べていると、ありました!

学生写真かな?と思われる写真を発見!

まじまじと見てみると、あれ?可愛いけど佐藤エリさんとは顔立ちが違う...

って、この顔どこかで見たことあるよ。

 

ローラだ!!

 

そして、ローラの本名も「佐藤えり」だ!!

 

まさか、こんなところでローラに行きつくとは!

もしかして「佐藤エリ」は美人さんが多い?

違うの?

今回、太っていた証拠写真は見つからなかったのですが、もしかして出演した番組でお披露目してくれるかもしれませんね。

 

でも、こういうので出される写真で「ほんとだー太ってるわ!」って一般人が思うようなのが出てこないんですよね。

そんなに太ってないじゃん!で毎回終わっちゃうの。(^-^;

しいて言えば、高橋真麻の過去写真は確実に太ってた!(^-^;

大人になるとあんなにスレンダーになるんだからね。

不思議です。

ハーフの人は、割と太りやすいと言われるので気にしているのかもしれないですね。

今現在が、モデルさんになるぐらいスタイルがいいので気にしなくてもいいですよね。

スポンサーリンク

-モデル
-,