それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

山内惠介とカサブランカの関係って?彼女と噂される三井悠加も気になる!

演歌歌手の山内惠介さん。

最近、バラエティ番組などでもゲストで出演されていることが多いですよね。

ついに「踊る!さんま御殿」に出るそうですよ!

そんな気になる山内惠介について調べてみました。

スポンサーリンク

山内惠介

生年月日 1983年5月31日
現年齢 33歳(2016年現在)
出身 福岡県糸島市

2001年デビュー

2015年紅白出場

 

カサブランカって?

山内惠介さんのことを調べると「カサブランカ」という言葉が出てきて、そんな曲名あったかな?と調べてみました。

こちらの情報は、ファンブログで同名のブログがあるので、、それで一緒に言葉が出るのでしょうか?

山内惠介さんにはコアなファンがついていそうですよね。

他には、郷ひろみさんの「哀愁のカサブランカ」をコンサートで歌ったことがあるみたいですね。

どんな感じだったのでしょう?

一度、ぜひ聴いてみたいですね。

スポンサーリンク

三井悠加さんが彼女?

 

山内惠介さんのファン層というと、ご婦人が多いようですが、結構若い方もいらっしゃるんですよね。

仕事も順調になってきて、そこで気になるのはお付き合いしている彼女はいるの?と疑問に思って、こちらも調べてみました。

そこで気になるお名前が!

三井悠加さん、彼女では?と言われているそうなんですが身元を調べてみると、なんと、山内さんが所属している三井エージェンシーの取締役をしているかたでした。

取締役って聞くと、あら、結構なお歳の方?と思われるでしょうが、またこれが若くて美人!

きっと一緒にいたら彼女?って思われるかもしれないです。(^-^;

もしかして、仕事関係で一緒のところをみてそういう噂になったのかもしれませんね。

とりあえず、今のところ週刊文春に載ってないから真実ではないかも?(^-^;

スポンサーリンク

ファンへの気遣い

 

山内惠介さんをみていて、素晴らしいな。と思うところはファンへの気遣いが細やかだな。と感じるところです。

よく、イベントなどで見かけるときに、しっかりと両手で握手しておひとりおひとりに目を合わせて丁寧なんですよね。

それを見るたびに、ファンを大事にしているかたなんだな。と感じます。

ひとあたりもソフトですし、話している間合いも柔らかいんですよね。

さすがに年上のファンが多いだけありますね。

以前のトーク番組で、「ファンのかたからアドバイスされることもあります」と正直におっしゃって、今でも日々精進です。と言っていた姿をみて、建前ではなく本心なんだろうな。と思いました。

口先だけでそういう人は、態度とか目線に出ますよね。

山内さんは一切そういうところがないのが、これだけ支持されるところなんでしょうね。

これからも活躍を期待しています!

 



-アーティスト
-, ,