それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

関口アナムは竹下景子の息子で超過保護!2世タレントで成功する?

竹下景子さんの次男、関口アナムさんが最近テレビに出ていますね。

wiki風にプロフィールを調べてみました。

 

関口アナム

 

せきぐちあなん


生年月日 1988年9月17日
現年齢 27歳 (2016年現在)
出身 東京都
血液型 AB型
身長 177㎝

父 関口照生(写真家)
母 竹下景子(女優)

職業 俳優


趣味 映画観賞 旅行
    
特技 英会話 映像編集 アコースティックギター エレキギター

 

※お名前はカタカナで「アナム」と書いて読み方は「あなん」ということです。

そんなお名前にできるんですね。

スポンサーリンク

親と同居の過保護生活

 

現在も親と同居で衣食住は恵まれているみたいですね。

お家賃も払っていないそうです。(^-^;

竹下景子さんからプレゼントしてもらったジャガー・ルクルト腕時計は100万円というから驚きですね。

いまだにお小遣いをもらっているとか...

大学時代のゼミでは、先生か竹下景子さんのファンで出席が少なくても優遇されていたそうです。

やはり、親が芸能人だとそういう点ではいい思いできることはありますよね。

「バイキング」のインタビュアーの坂上忍さんもさすがにあきれ顔でしたが、俳優としてより「バラエティ向けだね」と言っていました。

演技よりもそちらで興味深いです。

スポンサーリンク

俳優としては売れる?

 

職業は「俳優」といってもまだ少ししか作品には出演していませんね。

テレビのほうでは、 「僕のヤバイ妻」「○○妻」
「私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな」

役としてもちょい役の現在ですが、これから先、俳優として売れるのでしょうか?

お母さんから演技のアドバイスはないそうですが、演技は最後は人となりだから...

「アナム君は大丈夫!」と言われ続けているそうです。

そういわれ続けると自信がつくのかな?(^-^;

これから先、俳優として仕事に恵まれていい結果が出せるといいですね。

役者としての仕事よりバラエティ番組が多いような気がしますが...

最近の2世俳優は、本業よりもそちらのほうが忙しいかもしれませんね。

スポンサーリンク

-俳優
-, , ,