台湾で当たる占い師・仙天量(シェン・テンリャン)は芸能人も御用達!

「白熱ライブ ビビット」で真矢みきさんが初台湾の旅で占ってもらった占い師が凄いみたいです。

住所や場所、料金など書き留めておきますね。

 

台湾に行かれる方は寄ってみてはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

仙天量( シェン・テンリャン )

 

住所:新荘福楽街

 

IMG_3369[1]

占いにかかる時間  1回3~5分
料金  心づけ
※台湾語のみ対応


霊感占い

日本の芸能人もお忍びでやってくるというほど当たるそうですよ。

台湾語だけ対応なので、ガイドさんとかと一緒じゃないとダメですね。

地元のひともたくさん訪れている人気の占い師だそうです。

料金はお心づけということで、いくら払えばいいんでしょう?(^-^;

取材に行ったときには数人のかたが待っていましたが、時間が短いのでそれほど待たずに占ってもらえそうです。

 

スポンサーリンク

真矢みきさんの運勢は?

 

「作詞作曲をして歌ったほうがいい」

「長いドレスを着て、帽子をかぶって花をつけるといい」

 

とか...

うーん、真矢さん作詞作曲するんでしょうか?(^-^;

あとは、ビビットファミリーもみてもらって、「テリー伊藤さんはお笑いをするといい」

そのテリーさんと一緒に真矢さんも勧められていました。

 

総合すると、テリー伊藤さんとお笑いをやって、作詞作曲をしながら自分でも歌う!

ステージでは長いドレスで帽子をかぶるという衣装が良い!ということでしょうか?

 

新たな真矢みき!って感じですね。

 

逆にブレイクしそうです。

そんな真矢みきさんみてみたいです!

 

あとは、国分太一さんの運勢も良い!と言われたそうです。

結婚もしてこれからいい運気になりそうですよね。

 

占いって信じないひとも多いですが、良いことを言われたらうれしくて、そういう気持ちでいればよい結果に繋がると思うし、悪いことを言われたら注意して過ごせばいいし、うまく生活に取り入れたらいいかもしれないですね。

 

良いことを言われてニコニコ過ごしていたら、運気もあがりそうです!

スポンサーリンク

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-情報, 旅行
-, , ,