それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

和音匠(かずねたくみ)は父・志垣太郎似でかっこいい!ピアノも上手い?

和音匠(かずねたくみ)さんは、お父さんが志垣太郎さん、お母さんが元女優の白坂紀子さんという芸能一家です。

最近は2世タレントが多いですよね。志垣太郎さんと一緒にテレビに出ているときに、お父さんの若い頃の写真が出たのをみて、息子さんがそっくり!と驚いてしまいました。

しっかりと2枚目ですよね。

ビジュアル的に、良い遺伝子を受け継いで同じ芸能界というのも逆に大変なのかな?

何かとお父さんの名前もセットで出ますよね。

スポンサーリンク

和音匠

かずねたくみ

生年月日 1988年5月13日
現年齢 28歳 (2016年現在)
職業     俳優

立教大学社会学部卒業

2013年デビュー

最初、お名前はいてっきり「志垣匠」なのだと思っていたら「和音匠」なんですね。

「かずね」って珍しいですね。

最初、テロップを観た時に「わおん」と読んでしまいました。

俳優としてのお仕事はまだ少ないですね。

先日も「徹子の部屋」で親子一緒に出ていたみたいです。

なんでも、お父さんはとても過保護で、甘やかして育てたようです。

そんな息子さんも、もう28歳ですものね。

親離れの時期かもしれないですね。(^-^;

スポンサーリンク

ピアノとギター

趣味は楽器演奏だそうで、そこから芸名で「和音」と入れたのですかね?

お母さんも楽器はかなりの腕前らしいので、小さいころからしっかりとレッスンしていたのでは?と思います。

俳優をやっていくうえで、楽器ができるというのは役の幅も広がりますね。

音楽の道に進むことは考えなかったんですね。

演奏者も誰でもなれるわけではありませんが、ピアニストとかになったらイケメンのピアニストとして有名になっていたかもしれません。

そちらもみてみたかったな。

かなりの美形で、ちょっと影のある感じもするのでそういうピアニストの役なんてないでしょうか?

これから2世俳優というだけで話題が終わらないように、俳優業のほうでもいろんな作品でぜひ拝見したいですね。

 

スポンサーリンク

-俳優
-, ,