それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

ニコルおすすめ!ライト付きスマホケースはどこで買える?セレブ愛用!

「メレンゲの気持ち」で藤田ニコルちゃんが紹介していたライトつきスマホケース。

すごいケースがあるんですね。

女優ライトのようにぐるっとスマホのふちにライトが付いていて、撮影もきれいに仕上がりそうです!

海外セレブも愛用しているとか!

日本でどこで買えるか調べてみました。

スポンサーリンク

Lumee公式

公式サイトで扱っているのは 対応端末は、iPhone5/5S、iPhone6/6S、iPhone6 Plus/6S Plus 

Android端末は AMSUNG GALAXY S6 のみ。

こういうアクセサリーはどうしてもiPhoneが多いですよね。

お値段は $54.95で日本円に換算すると約6,200円

まぁ、ライト付きケースならほどほど?

https://lumee.com/

 

スポンサーリンク

公式以外の購入先は?

 

英語サイトで入力したり、決済するのは不安と思う人もおおいですよね。

変なボタン押しちゃったらどーしよーとか、決済の値段が違ったらどうするの?とか不慣れだとミスしちゃいそうです。

 

日本語が判るサイトは輸入品の販売をしている「バイマ」があります。

こちらなら全部日本語でやりとりで購入できます。

ただし、仲介なのでお値段が割り増し(?)的な設定に、現在だと12、800円になっています。

うーん、公式より倍の値段ですね。(^-^;

結構な差額かも。(^-^;

 

他にはないのかな?と探していると楽天にありました。

ただし、ここのお値段は2,480円

安い!と思ったのですが、逆に輸入しているのに公式よりお値段がぐんと安いのもどーなの?

バチもんとか?

そういった可能性もゼロではないですね。(^-^;

ニコルちゃんが使っていたのはライトグリーンみたいな色合い。

公式のショップでは、取り扱っているけどバイマと楽天ではその色のケースはありませんでした。

一番、安心なのは公式で買ったほうが間違いないのかな?という感じですね。

お値段も良心的だし。

英語の得意なひとに頼んで注文してもらうのもいいかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

 

-情報
-, ,