それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

りゅうぺこカフェの行き方や予約の方法!やっている期間について

ぺこ&りゅうちぇるが監修したカフェが原宿にオープンしました。

行き方やおすすめメニュー、事前予約の方法など調べました。

 

りゅうぺこカフェ

 

期間限定で営業するカフェです

期間 

2016年8月12日(金)~8月31日(水)

住所:東京都渋谷区神宮前4-28-28 Lucessimoビル2F HARAJUKU BOX

営業時間:11:00~21:30

こちらは「リラックマカフェ in はちみつの森」を開催していた場所です

行き方

JR原宿駅からは、駅の目の前の竹下通りをまっすぐ突き抜けて、大きな明治通りを渡って1ブロック進んだ角にビルがあります。

地図を参考にしてください。


スポンサーリンク

事前予約がおすすめ

 

カフェのHPから事前予約ができます。

行く日の2日前に予約をいれて完了してくださいね。

まだ時間帯で空きがあります。(8月12日現在)

予約をするとメイソンジャーがついてくるって!

HPにはわざわざ「TOKYO 事前予約」って書いてあるけど、もしかすると他の地域でも予定している??

なにか動きがあったらHPで案内があるかもしれないですね。

 

事前予約はこちらのページです

https://cafe-ryupeco-com.jp/

ストアからTOKYO事前予約を選択してください


スポンサーリンク

どんなメニューがある?

 

紫色のバーガー

「 りゅうぺこハッピーバーガー」

斬新!これってりゅうちぇるらんどの紫芋で色をつけたのかな?

b

出典:株式会社BIGFACE

 

「りゅうぺこアメリカンカレー&ケイジャンチキンサラダ」

写真でみる限り、アメリカ国旗になっていることはわかったんだけど。

どこがカレーになっているのか判別できない。(^-^;

c

出典:株式会社BIGFACE

なんだかポップな食べ物ばかり!

味のほうはどうでしょう?

 

 

ぺこ&りゅうちぇるに会える?

 

時間がある時に、二人でカフェに顔を出すみたいですよ。

運がいい人は会えるかも?

でも、ぺこりゅうのふたりも忙しいですからね。

最近はテレビで観ない日がないものね。


スポンサーリンク

 

-タレント
-