それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

星奈津美を支えた婚約者・国久雅樹さんの勤務先や画像はある?

競泳女子200Mバタフライで見事銅メダルに輝いた星奈津美さんが結婚を発表!

おめでとうございます!

お相手は会社員の国久雅樹さんということで出会ったきっかけやお勤め先など調べてみました。

 

星奈津美

ほしなつみ

生年月日 1990年8月21日
現年齢 25歳
出身     埼玉県越谷市
身長     164cm
体重     54kg

ミズノ所属

16歳からバセドウ病を発症して2014年に手術

スポンサーリンク

出会ったきっかけは?

7歳年上の国久さん、お二人はどこで知り合ったのでしょうね?

歳が近かったら中高や大学の同級生ということもありますが、それほど近くもないですね。

国久さんが水泳をやっていたのかな?とも思いましたが、そういった選手も見当たりませんでした。

そうなると社会人になってからの仕事関係か、知り合い・友人を通しての紹介などがきっかけだったのかもしれませんね。

もしかして、出身が同じの幼馴染なども考えられますね。

今回のリオにも婚約者の国久さんが来ていたそうです。

銅メダルをとったあとの写真で、会場に向かって笑顔いっぱいの星選手。

あれは、婚約者に向かっての笑顔だったのではないでしょうか?

hoshi

出典:日刊スポーツ

 

いい笑顔ですよね!

銅メダルをかけて、手元にはしっかり歯ブラシ立てが!w

きっと大きな支えになったのでしょうね。

スポンサーリンク

国久さんの勤務先や顔写真は?

 

会社員ということで、どちらにお勤め?と調べてみました。

どんなかたか写真も拝見したいと思ったのですが、もしかしてこのかたなのかな?と思われる、某会社のかたが写真付きでありましたが、確定ではないので、掲載は差し控えますね。

もし、この国久さんが星選手の婚約者と同一人物なら、けっこうすっとしたイケメンですね。

仕事もバリバリこなしそうです。

闘病中も支えてくれた。ということで固い絆がありますね。

本当に銅メダル&結婚おめでとうございます!

関連記事

坂井聖人(さかいまさと)がかっこいいと注目!彼女はいるの?

山口美咲は引退後どうする?スポーツキャスターか?【9割筋肉】

瀬戸大也の彼女が少女時代のユナって本当?企画から交際に発展?

萩野公介の金メダルは彼女の支え?まぶたや結婚も気になる!

内村航平の嫁姑の仲が悪いのは子供のキラキラネームが原因?

男子卓球シングルス日本初快挙!

水谷隼が結婚した嫁も凄い!メンタルが強い波田陽区!絶対エースとは?

スポンサーリンク

-スポーツ
-, ,