それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

山田花子が大阪で本腰!ヒモ旦那は関西で馴染める?離婚が本気決まり?

山田花子さんが大阪へ拠点を移して吉本新喜劇で活動再開するそうです。

旦那さんんも納得の選択だったんでしょうか?

離婚へまっしぐらなんてないですかね?

スポンサーリンク

妻・山田花子さんは地元でいきいき

 

山田花子さんは大阪が地元ということもあって、懐かしさや安心感があるでしょうね。

今まで、東京で頑張ってきましたからね。

きっと、テレビの仕事よりも吉本新喜劇の舞台で女優としてやっていくほうが山田さんのよさが際立つのではないでしょうか。

山田さんは大阪の堺市出身ですが、ご実家もまだ関西なのでしょうか?

5月には第二子も生まれて、お子さんが二人になってお母さん業も忙しいですよね。

そんなときに、関西に戻るのはとても心の支えになるのではないでしょうか?

ストレスなく子育てできると仕事も頑張れそうですね。

スポンサーリンク

夫・福島正紀の居場所はある?

 

今まで、なにかと夫婦仲のことが取り沙汰されてきましたが、山田さんの事務所よしもとエージェンシーの話だと「家族とともに大阪に移っている」とのことです。

それでは、旦那さんも一緒ということですよね?

最初は、大阪へ引っ越すというのは別居婚になるのかと思っていました。

ご主人の職業はトランペット講師ということですが、東京と大阪では仕事の勝手も違うのではないでしょうか?

元々、トランペット講師の仕事はなくて、ヒモ状態などという話しも飛び交っているみたいですがここにきて大阪移住となると、余計に旦那さんの仕事も怪しくなりますよね。

旦那さんの出身がどこなのか調べてみましたが、出てきませんでした。

Skypeでトランペットのレッスンをする。とHPには掲載されていますが、どうもそちらのレッスンのほうは盛んになっていないみたいです。

トランペット奏者としての仕事も東京のほうが多いと思うのですが、この移住をきっかけに夫婦の溝が深くなるのでは?なんて心配してしまいます。

留守がちになって帰ってこないなんてことにならないといいですね。

スポンサーリンク

-お笑い
-, ,