それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

小園凌央(こぞのりょお)の大学は?顔がブサイクで嫌い!その理由は?

2016/11/14

小園凌央(こぞのりょお)さんの父はタレントのヒロミさん、母は歌手の松本伊代さんの長男です。

両親がどちらも芸名なので説明されないと気づきませんよね。

最近では、バラエティ番組に「父はヒロミです、母は松本伊代です」と言っているので少しずつ浸透してきたかも?

そんな7光、いえ14光の小園凌央さんについて調べてみました。

あ、嫌みではなく光っているものはいくらでも使ったほうがいいですよ。

 

小園凌央

こぞのりょお

生年月日 1995年9月9日
現年齢 20歳 (2016年現在)
出生地     東京都
身長     175 cm
血液型     B型
職業     俳優
ジャンル     テレビドラマ・舞台

父 ヒロミ

母 松本伊代

成城大学芸術学部 在籍

もの作りの才能はお父さん譲りかも?

手先も器用そうですね。

 

スポンサーリンク

顔が嫌いって言われる理由は?

 

最近よくテレビで見かけるな。と思って調べてみたら「ブサイク」とか「嫌い」というキーワードが、うーん、それほどブサイク??

いや、逆に整っているほうじゃないかな?

色白だし(生理的に白いのが苦手なひともいるけど)凛とした顔立ちだし。

なんだか、歌舞伎役者みたいなタイプじゃない?

とてもヒロミさんの息子には見えない。(^-^;

お母さん似なんですね。

「嫌い」については、もう「このタイプの顔立ちが嫌い」ってだけでしょ?

 

私は、外見では「お母さんに似てて線が細いタイプなんだ~」って印象でしかないのだけど。

結構世間ではやっかみが入ってるんじゃないかな?という感じもするわ。

両親が有名な芸能人でさ、20歳まで何不自由なく育ってきたんだろうな。とか、そこにきて父親譲りのいかついタイプだったら何も言われないのよ。

優しそう~な雰囲気だとやたら言ったりするのよね。

ちなみに、弟さんはお父さんに似ていて怖いんだとか。w

弟さんも芸能界デビューしないのかな?

ぜひ、拝見してみたいわ。

スポンサーリンク

俳優としての実力は?

 

やれ顔がなんだかんだ!なんていう外野の声は置いといて。

問題は役者としての評価のほうが大事なんじゃないかしらね?

デビューするときに、タレントとしてやっている父や歌手としての母を越えられないから役者の道を選んだ。っていう内容のコメントを読んだけど、まぁ、お父さんのタレント性はかなりパンチが効いてるわよね。

家作れるタレントなんていないもの。w

お母さんの歌手は超えられない?(失礼)

でもお母さんの伊代さんのキャラも独特だもんな~

タレント分野でいうと強敵よね。

そこで消去法で「俳優」でしょ?

俳優っていってもかなり努力と才能が必要よ。

「僕のヤバイ妻」でちらっと拝見したけど、まだ脇でセリフも少ないものね。

でも、ちょい役でも光る人は光るし、でしゃばらない存在感でアピールできるかどうかが重要だものね。

その点では、でしゃばっていなかった。

でも、どうしても前宣伝で「二世俳優」(親は俳優じゃないからこれも正しいのかどうか?)ってふれこみのほうが大きくて、正直素直に演技を観れなくなってしまうっていうのはあるかも。


今は、どうしても話題性で俳優としてよりもタレント扱いでバラエティ番組が多いものね。

じっくりと俳優の仕事も観てみたいなと思っている役者さんのひとりです。

このビジュアルで好青年の役なんかつまらないわね。

当たりまえすぎて、にっこり笑って人を貶めるような役を20代前半でやって欲しいわ~

期待しています。

 

【追記】

2016年11月に舞台「AZUMI 戦国編」で豊臣秀頼役で出演している小園凌央(こぞのりょう)さん...

舞台稽古の様子をテレビで拝見しましたが...

う~ん、かなり...な出来栄え(^-^;

これから日々精進ですね。

頑張ってください。

 

こんな記事も読まれています

吉沢亮が実写版「銀魂」の沖田役に決定!吉沢悠はお兄さん?
大口兼悟が芸能界引退する理由とは?女性問題のスキャンダルという噂
松田龍平はハシビロコウに似てる?めったに動かない珍鳥らしい!
中山優貴が月9出演で長身イケメンと注目!出身高校や弟が気になる!

 

スポンサーリンク

-俳優
-,