それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

国山ハセンの彼女がダレノガレ?遅刻失態の原因は筋肉にあるって本当?

最近、注目を集めているTBSアナウンサーの国山ハセンさん。

気になって調べてみると仕事で失敗もあったようです。

 

国山ハセン

くにやま はせん

生年月日     1991年1月5日
現年齢 25歳 (2016年現在)
出身 東京都
身長178cm
父はイラク人、母は日本人のハーフ
最終学歴     中央大学商学部卒業
TBSテレビアナウンサー

 

お名前とビジュアルからハーフなのかな?と思っていましたが、お父さんはイラクのかたなんですね。

出身が東京ということなので、生まれてずっと日本ということですかね?

スポンサーリンク

彼女って誰?

国山アナはかなりのイケメンですよね。

彼女とか付き合っているひとがいるのかな?と思って調べてみました。

「ダレノガレ」さんの名前が出てくるので、もしかして付き合っているのはダレノガレ明美さん?と思いましたが、彼女は大手商社マンの彼氏とのお付き合いが報道されていますよね。

あちらは、しっかりと半同棲ということで真剣熱愛みたいです。

国山ハセンさんとダレノガレ明美さんの接点は、「似ている」という話しが出て「姉弟なの?」と言われているからだそうです。

もちろん、単に似てるというだけであって姉と弟ではないようですね。

今のところ、具体的な彼女の情報は出ていないようですね。

でもイケメンだから、もうお付き合いしている人がいるのでしょうか?

スポンサーリンク

生放送に1時間の遅刻って!

 

7月9日放送の「王様のブランチ」に遅刻してしまうという失態をしてしまった国山アナ。

その原因が筋トレの疲れで寝坊したのでは?という話しがあるそうです。

さすがに、筋トレが遅刻の原因ってね。(^-^;

国山アナは身体を鍛えていてかなりの筋肉自慢が出来そうですが、毎日トレーニングしなければあの筋肉は保てないでしょうが、それで寝坊するほどではないと思います。

サラリーマンが遅刻してもどうにか仕事を乗り切れますが、アナウンサーが生放送に遅刻となるとかなり青ざめたのではないでしょうか?

遅刻の理由は、単に寝坊してしまっただけなのか?

もしかすると、体調がすぐれなかった。というだけなのかもしれません。

スポンサーリンク

-アナウンサー
-