それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

砂田毅樹の彼女は誰?あゆみのアカウントで妊娠報告!ガセ?捏造?

横浜DeNAベイスターズの投手・砂田毅樹選手の「彼女」と名乗るTwitterアカウントのつぶやきにネットが騒然となっているみたいです。

様々な意見が飛び交っているようなので調べてみました。

 

Twitterのアカウントで妊娠報告

 

すでに削除していますが、「あゆみ@ay_mipink」のアカウントでつぶやいていました。

本名は「歩」?

プロフィール欄には「北海道→東京」とあるので出身は北海道のようですね。

砂田投手は札幌出身なのでどこかでつながりはあるのかもしれません。

彼女(仮)の削除されたつぶやきまとめ

 

・結婚はしていません

・産まないで欲しいといわれた

・私は産みます

・人の人生めちゃくちゃにしておいて自分だけ逃げる

 

要約すると、砂田選手と付き合っていたけれど妊娠を告げたら産まないで欲しいと言われたので、ぶち切れ。Twitterで一方的につぶやく。といった感じですね。

8月9日には妊娠喜びツイートとともに、おなかの写真もアップ。

来年の3月が予定日ということで、あまりお腹もふくらんでいません。

翌日の10日には、一転して砂田批判のツイートをしていたみたいです。

9日→10日、この間に産まないで欲しいとの要請があった?

スポンサーリンク

インスタグラムにも投稿

Twitterのプロフィール欄にインスタグラムのアカウントも載せていて、そちらへの写真投稿もありましたが、このアカウントも消したもようです。

 

砂田毅樹選手とのツーショット?

 

2月の沖縄キャンプの時点で、仲の良いツーショットをツイートしています。

内容は砂田家族とも一緒だったということで、家族公認の彼女のような感じですね。

他にも砂田選手と思われる男性との写真が数多く掲載されていますが、ツイートされた日時は8月10日。

この部分は、過去に撮った写真を添付してツイートしていたみたいですね。

ネットでの反応をみると「別れ話にリベポルしただけなのではないか?」とか「女のひとこわい」「どっちもどっち」などのつぶやきがみられます。

スポンサーリンク

妊娠はガセなのか?

 

そもそも、妊娠ということ自体ガセ?と疑うひともいるようで、それは本人が言っているだけなので確認しようがありませんね。

仮に付き合っていた時期があってもとっくに別れて、今になってリベンジしているのか?という意見もあるようです。

うーん、こちらもそういうのもアリと言えば、アリですね。

まるっきりない話しではないですし、「産まないで欲しいと言われた」というツイートに仲良さげな写真を添付するあたり、不思議ではありますね。

真相が明らかになる日は来るのでしょうか?

球団側も完全プライベートなことを報告もしないでしょうし、本人から事実かどうかの聞き取りはすると思いますが、野球選手もプライベートなことでもきちんと押さえておかないとダメということですね。(^-^;

スポンサーリンク

-スポーツ
-,