それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

三好絵梨香の子供の父親は西島隆弘?坂口憲二?旦那さんは誰?

美勇伝の元メンバー・三好絵梨香さんが第一子を妊娠というニュースで、一瞬、あれ?結婚してたの?と頭が混乱。

旦那さんって?誰だっけ?と調べてみてびっくりしました!

 

三好絵梨香

みよしえりか

生年月日 1984年11月8日
現年齢 31歳 (2016年現在)
出身 北海道札幌市
身長     161cm
血液型     B型
職業     女優、歌手、タレント

気がついたら31歳になっていたんですね。

もっと若いイメージしかないわ。


スポンサーリンク

西島隆弘

 

ニュースには第一子としかなくて、旦那さんって誰だった?状態。

お名前とセットで西島さんが出てきて、もしかして知らないうちに結婚してた?とかなり焦りました。

そちらのほうは、過去にお付き合いがあって名前が出ていたんですね。

あ、でも本人が「西島さんと付き合っています!」って会見を開いた。ってわけではないみたいです。

しかし、調べてみると地元のひとの間では周知の事実で、デビュー前の話だとか。

うーん、地元って札幌のどのあたりだろ?(^-^;

こういう話しでは「知人」とか「関係者」とか「地元」とかよく出ますよね。

ほんと、誰なんだろ?(^-^;

今のところ、「付き合ってるってもっぱらの評判だったよ」程度なのかな?

 

そう、ここでお二人の名前が一緒に出ていたから知らないうちに結婚してたのか?

いや、未婚の母か?とてんぱったのでした。


スポンサーリンク

坂口憲二

 

こちらもお名前が...

西島さんで、「あ、勘違いだったんだ」と思ったのもつかの間、坂口さんのお名前も。

でも、坂口さん違う女性との結婚報道が記憶にあったので、もう!今年流行りの?

ゲスなの?と思ったら、こちらも過去の熱愛疑惑の件で出たお名前でした。

こう考えると、芸能人のひとって実際にお付き合いがあった場合も、ぜんぜん真実は違って、まるっきりガセの熱愛でも名前が何かと取り沙汰されて大変だな。と思いました。

もしかすると、中には「違いますよ~」って言ってて裏では真実ってこともあるのかもしれませんが、結局、本当のことを知っているのは当人だけですものね。

 

結局、旦那さんってだれ?

 

そう!最初の旦那さんは誰なの?の疑惑がwikiをじっくり読み返して判明しました。と、言っても「一般人」のかたみたいで、お名前や写真、どんな感じのかたかはわかりませんでした。

2013年の4月に札幌のIT企業に勤める会社員のかたと結婚していたのですね。

いまはご主人と一緒に札幌にお住まいなのでしょうか?

ここの結婚情報がすっぽりと抜けていたので、お子さんの父親は誰なの?と驚きました。

最近は、札幌のローカルなお仕事をやっているみたいですね。

仕事で、無理せずに元気な赤ちゃんを生んでくださいね。


スポンサーリンク

-アイドル
-,