それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

青山テルマがハマっている「Fatify」は太って汗かく楽しいアプリ

2016/08/13

青山テルマさんが使っているアプリFATIFY

初めてて知りました~

これって楽しいですね。

 

FATIFY

 

アプリを起動して写真を撮ったら、太らせたりできるそうです。

汗がだらだら流れたり、最後丸まる太った顔から蒸気(?)が出てしぼみます。

ちなみに、汗をかいたり蒸気が出るオプションは有料でした。

でも、自分の写真を撮ってもたもたしていると、勝手に表情が動いてちょっと怖いww

そのうちにげっぷをし始めましたww

これって、太った顔を見ていると「ここまで太っちゃいかん!」とダイエット意識が高まるかも?

 

今は、いろんな写真加工アプリが出てますよね。

顔を交換出来たり、変顔みたく引き伸ばせたり。

ついこの間まで、普通にとってスタンプ押す程度だったのに~

スポンサーリンク

 

他にも面白くてお得なアプリを紹介しますね。

 

漫画アプリ

 

このアプリは使っています。

撮った写真を漫画に変えられます。

何気なくとった自宅の部屋が漫画チックに変身!

まるでプロの漫画家が描いた一コマになります。

効果音も「バーーーン!!」などと入れられて臨場感半端ないです。

 

SoundHound midomi

 

あれ!あれ!あの歌ってなんだっけ?の時に役立つアプリ。

メロディーが思い浮かぶけど、タイトルが出てこない!

そんなときには、このアプリを起動!

スマホに向かって鼻歌を歌うとタイトルと歌手名を出してくれます。

その時に、抽出した似ている曲を何パターンか出してくれて再生できるので、自分で確認ができますよ。

これで思い出せなくて寝れない~なんてモヤモヤもなくなります。

スポンサーリンク

 

COCOLOLO

 

自分のストレス具合を測れるアプリ

「キモチをはかる」をクリック

IMG_3362[1]

 

今まで自分がなにをしていたのか項目をクリック

IMG_3363[1]

働いていたり、休憩したりいろいろですよね。

それによってストレス度合いも変わります。

カメラのレンズ部分に人差し指をあてて計測します。

※途中で指が離れたりするとエラーになります

 

計測結果でストレスを感じていたら?

簡単ストレス解消法は、「ため息をつく」

普通はため息をつくのはネガティブなことをして受け取られますが、自律神経を整えるのに有効だそうです。

試してくださいね。

結構、効果ありますよ。

 

関連記事

ニコルおすすめ!ライト付きスマホケースはどこで買える?セレブ愛用!

スポンサーリンク

 

-その他
-