それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

野々村俊恵は若いころヤンキー?坂上忍との不仲説は本当?

2017/06/23

野々村俊恵さんと言えば、旦那さんは野々村真さん。

最近では、娘さんの香音(かのん)ちゃんもモデルを始め、息子の侑隼くんも家族との番組出演がありますね。

すっかり芸能一家です。

「林修の今でしょ!講座 」の更年期についてのSPに出演するということで、 野々村俊恵さんについて調べてみました。

 

野々村俊恵

本名     野々村俊恵(ののむら としえ)
旧姓     坂上 とし恵
生年月日 1964年3月16日
現年齢 52歳(2016年現在)
出生地     広島県三原市
血液型     O型
職業     タレント(元アイドル)

 

52歳になっていたんですね。

しわが増えて劣化したとか言われていますが、綺麗な52歳だと思いますよ。

でも更年期の症状を気にする年齢ではありますね。


スポンサーリンク

若い頃ヤンキーって本当?

 

野々村俊恵さんのことを調べると、「ヤンキー」とか出てくるのですが、本当でしょうか?

ちなみに若いときの画像もチェックしましたが、見た目、ぜんぜんヤンキーっぽくないですよ。

「広島から出てきた女の子」という純朴な感じです。

どうして、そんな話が出たのか検証してみました。

俊恵さんは、今のご主人である真さんとお付き合いしているときにデートで真さんが絡まれたときに割って入った。という逞しい逸話があったり、真さんのファンからのバッシングにも負けず構えていた。と言われそんな話から「元ヤンキー」と言われるようになったみたいですね。

まぁ、世の中って肝が据わってるだのっていう人をすぐに「元ヤンじゃね?」と言われがちですが...

結婚後も野々村さんが「奥さんからはお小遣い3万円をもらっている」などと恐妻家イメージがついてしまうようなコメントをするから余計かもしれません。


スポンサーリンク

坂上忍さんとの不仲説は真実?

 

そして、坂上忍さんとの不仲も話題にあがっているみたいです。

現在、旦那さんの真さんは坂上さんのお昼のバラエティ番組「バイキング」にレギュラーで出演しています。

自分の旦那さんがお世話になっている坂上さんと不仲なんてあるんでしょうか?

いつも坂上さんは、野々村さんのことをいじって、「浮気している」などとはやし立てていますが、そこへ奥さんの俊恵さんが子供も観ているのに!と憤慨したそうなのですが、俊恵さんも芸能界の経験があると、坂上さんのいじりなんだな。ということは重々承知していると思います。

そこは、恐妻キャラ(?)ということで、妻からクレームといった感じの演出ではないでしょうか?

坂上さんも言い過ぎてすみません。と土下座までした。というから盛った感じの演出なんだな。と思いました。

でも世の中では、そのまま受け取って、犬猿の仲とかいろいろ思っている人もなかにはいるんじゃないかな?と思いますね。

なんだか野々村夫妻も、亭主関白です!と言われたとしてもぴんときません。(^-^;

恐妻だなんだ言っても家族で仲がいいんだろうな。という感じですよね。

これからも「奥さんに怒られるから」と言っている野々村さんを見ていきたいと思います。

 

こちらの記事も読まれています

 

大口兼悟が芸能界引退する理由とは?女性問題のスキャンダルという噂

生田斗真が結成していた「ストロベリーパフェ」の再結成はある?

生田斗真の初恋のひと「いとうなおみ」さんの顔写真は?卒アルはある? 

 


スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-アイドル, タレント
-, ,