それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

萩野公介の彼女も注目!200M自由形で金メダルを狙う!

今回のリオオリンピックでは、萩野選手は度々アナウンサーに「おぎのこうすけ」と呼ばれていますね。(^-^;

本当は「はぎの」なんですけど、どちらの読み方もありなんで間違えてしまうひとも多いのかもしれません。

 

男子400M個人メドレー金メダルに続き200M自由形も注目!

やはり、みんなの期待は膨れますよね。

 

どんなスポーツでもそうですが、日頃からの練習の積み重ねによる実力+メンタルという部分が大きいです。

ここで、個人メドレーの金メダルをさらにパワーに変えて、レースに挑めるといいですね。

萩野選手を見ていると、淡々としたところもあるので変なプレッシャーにならずに、自分のやるべきことをやる!というスタイルで臨んで欲しいですね。


スポンサーリンク

活躍は彼女の存在が大きい?

萩野選手の彼女!?

以前にテレビ番組で共演していたSKE48の松井珠理奈さんです。

彼女というのはご幣があるかもしれませんが、松井さんの存在がかなり支えになっていることは確かですね。

荻野さんがファンと言うことでテレビで対面となりましたが、今回のリオオリンピックでも、個人メドレーで金メダルを獲ったあとに松井さんにインタビューをしていましたが、「試合を見ています」ということでした。

きっとリオにも届いていると思いますよ。

これは、荻野選手にとってうれしいのではないでしょうか?

ここは、格好いい金メダルをもうひとつ欲しいところです。

スポーツって、そういうはっきりと励みになることって大事ですよね。

オリンピックという4年に一度の大舞台でまた表彰台にあがってもらいたいものです。


スポンサーリンク

萩野公介

はぎのこうすけ

※読み方は「おぎの」ではないです。

生年月日: 1994年8月15日 (21歳)
生まれ: 栃木県 栃木市
身長: 177 cm
体重: 68 kg
学歴: 作新学院大学
親: 萩野 貴子

 

関連記事

萩野公介の金メダルは彼女の支え?まぶたや結婚も気になる!


スポンサーリンク

-スポーツ
-, ,