それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

藤原啓治(ふじわら けいじ)の体調は最悪?病名や前触れはあった?

「クレヨンしんちゃん」のお父さん役の声優・藤原啓治(ふじわら けいじ)さんが病気のため休養に入るということです。

かなり悪いのでしょうか?

声優の代役もまだ決まっていないということで、急病だったのでは?と思われますね。

 

藤原啓治

ふじわらけいじ


生年月日 1964年10月5日
現年齢 51歳 (2016年現在)
出身 東京都

声優、俳優、ナレーター、音響監督
AIR AGENCY代表取締役
日本芸術専門学校講師

 

ご自身で声優のプロデュースをする事務所の代表もされていたんですね。

そちらの仕事で、プロデュースする企画も8月、9月と中止になっています。

スポンサーリンク

病名はいったいなに?

 

一か月後に予定していた朗読会もキャンセルになっています。

本日の休養発表と同時に中止が決まったようで、急だったようですね。

これを考えると慢性的に持病があって、悪化したとも考えづらいですね。

急性の病気なのではないかな?と感じます。

事務所のスタッフもたくさんいるでしょうから、関係者の方が連絡をしているんでしょうね。

藤原さん自身はすでに入院しているのでしょうか?

もしかすると、緊急搬送をされたという経緯なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

今まで予兆はあった?

 

普段一緒に仕事をしているスタッフなどは、顔色がすぐれないなど何か感じていたかもしれませんね。

でも、50代という働き盛りだと、慢性的な疲れや体調不良など誰もが感じていることです。

ご本人も「いつものこと」と考えたり、単に「疲れやすくなった」程度の不調だったのかもしれません。

私は、最近は「クレヨンしんちゃん」も観ることはなくなりましたが、毎週かかさず観ている、という人は声のハリなどで「変わったんじゃないか?」と感じている視聴者の人もいるかもしれないです。

結構、声って体調が出ますよね。

 

きっと、藤原さんも抱えている仕事をキャンセルして気になていると思いますが、しっかりと休養をとってもらいたいですね。

もしかすると、今後、手術などの治療が必要な大きな病気なのでは?と心配しています。

声優のかたは声の代役を誰かに頼むということになると、作品全体の雰囲気が変わってしまうということで、とても気がかりになっていると思います。

今のところ、代役は決まっていませんが気にしないで休んでもらいたいです。

 

こちらの記事も読まれています

永野が抱えてたフジとの因縁ってなに?亀山社長との和解は本当?

大口兼悟が芸能界引退する理由とは?女性問題のスキャンダルという噂

生田斗真が結成していた「ストロベリーパフェ」の再結成はある?

生田斗真の初恋のひと「いとうなおみ」さんの顔写真は?卒アルはある? 

小林麻美の復帰は離婚へのカウントダウン?病気は完治したの?

山咲トオルの現在は?しくじり先生で干された理由を激白!漫画の収入もなし

 

スポンサーリンク

-その他
-, ,