それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

加護亜依が再婚した旦那の写真や名前は?今度もヤバそうな予感?

加護亜依さんが再婚!という速報が飛び込んできました。

あら、いつの間に?

熱愛報道とかツーショットとか出ていた?

 

新しい旦那さんってどんな人?

まずは、第一報の内容。

「主人は初婚で38歳、美容関係の会社を経営しております。一般の人です」と説明。「何より幸せな事は、娘に深い愛情を注ぎ温かい心で愛してくれております」と心境。

出典:スポニチ

 

美容関係の会社を経営。

ここは、単に会社経営だけの説明ではないんですね。

お名前も写真もありませんでした。

週刊誌にちらっとでも写真の掲載があったかな?とも思ったのですが...

スポンサーリンク

美容関係って?

美容室を誰かに任せて経営している。などということでしょうか?

それとも、エステやネイルサロンの経営とかかな?

どこで知り合ったのでしょう?

加護さんが言っているサロンとかが知り合ったきっかけでしょうか?

加護さんの連れ子でもある娘さんの反応もいいのかな?

いまは4歳になっていますね。

新しいお父さんになついてくれているから結婚まで踏み切ったのでしょうか?

お相手が初婚だと、子供とうまくやっていけるか?という点が重要ですよね。

自分の子供でも持て余しているお父さんいますからね。

スポンサーリンク

今度は幸せになれるのか?

加護さんは引退するのかな?と思ったら、歌手や女優の仕事を続けていくようですね。

てっきり、実業家の旦那さんを支えて家庭に入るのかと思いました。

よく、実業家とタレントの結婚って、すれ違いだなんだって言われますよね。

奥さんが芸能関係の仕事をしていたら、それはある程度しょうがないことですが、旦那sなんいしてみたら、「奥さん像」というのとかけ離れてしまうからなんでしょうか?

自分も社長として忙しくしていて、家に帰ったら奥さんが仕事だと、溝も出来てきますよね。

先輩たちは、みなそんな理由でギクシャクしてくることが多い気もします。

お子さんもいることですし、今度の結婚は幸せになって欲しいですね。

スポンサーリンク

-アーティスト
-,