それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

矢島慎也がイケメンで彼女の画像も気になる!リオで活躍大!!

矢島慎也選手がリオで活躍していますね。

果敢に攻めていく姿はイケメン度をアップしています。

そんな矢島慎也選手について調べてみました。

 

矢島慎也

やじましんや

生年月日 1994年1月18日
現年齢 22歳 (2016年現在)
出身地     埼玉県浦和市(現:さいたま市)
身長     171cm
体重     67kg

在籍チーム     ファジアーノ岡山
ポジション     MF

彼女はいる?

 

いろいろ調べてみると、いろんな彼女疑惑が出てきたので、ひとつひとつ検証してみました。

まずは「彼女は歌手の矢島舞美(やじままいみ)」という疑惑。

って、同じ矢島で結婚してるの?って焦りましたよ。

矢島舞美は本名の模様。

調べてみると、嫁でもなく、彼女でもないようです。(^-^;

どうして矢島舞美さんの名前が?

同じ苗字なので、どこかのインタビューで触れられたんでしょうか?

その話が独り歩きして「彼女」となったのかもしれません。

スポンサーリンク

そして、もうひとつ「彼女疑惑」が!

年上のローラ似のモデルさんだとか。

決してローラ本人ではありませんが、ローラ似モデル。

完全に美人系ですね。

こちらは、モデル名など出てないみたいですが、なんだかアリそうじゃないですか?

矢島選手のイケメンぶりに釣り合うのはモデルさんとかになりそうです。

しかも、以前に元サッカー選手の前園さんが「なぜか、サッカー選手が付き合うのはモデルが多い」と生々しいコメントをしていました。

私もその印象が強いです。(^-^;

スポンサーリンク

インスタグラム画像が流失?

 

矢島選手を調べると「インスタグラム」と出るんですよね。

今のご時世、インスタで彼女との写真が流失でもしているのか?と思って調べてみると、こちらはご本人のアカウントも確認できませんでした。

こちらで「インスタグラム」と出るのは、ファンの方がハッシュタグで矢島選手の写真を投稿しているのが多いからなのではないか?と思われます。

ネガティブな流失事件とかでなくてほっとしました。

これだけのイケメンだと、サッカーの実力はもちろん大事ですが、プライベートでのいざこざがないクリーンなイメージも大切ですよね。

いくらサッカーが上手くても、他のトラブルを抱えてチームから煙たがられては活躍する場もなくなってしまいます。

まずは、サッカープレーでのイケメンを発揮させてオリンピックで活躍して欲しいですね。

応援しています!!

スポンサーリンク

-スポーツ
-, ,