それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

井手口陽介は結婚して子供もいる!嫁は誰?兄もサッカー選手!

リオ五輪でサッカーもナイジェリア戦に続きコロンビア戦と注目を集めていますね。

スタメンの発表でMFの井手口陽介選手のことを調べてみました。

今年のオリンピックでのサッカーは、若い選手が活躍している。という印象が強いです。

ずいぶんと、代表の顔ぶれも違ってきていますね。

スポンサーリンク

井手口陽介

いでぐちようすけ

生年月日 1996年8月23日
現年齢 19歳(2016年現在)
出身地     福岡県福岡市
身長     171cm
体重     69kg

在籍チーム  ガンバ大阪
ポジション MF

兄:井手口正昭・ホアンアイン・ザライFC在籍のMF

 

結婚して子供もいる!

 

井手口選手について調べようと思ったら「結婚」ということばが出てきたので、これは結婚していなくても「結婚しているのかな?」ということなのだろう。と思ったら、本当に結婚していました!

あれ?まだ若かったよな。と年齢も再確認しちゃいましたよ。

19歳で結婚!早いですよね。

そして、お子さんもいるということで二度びっくり!

2016年6月19日に入籍、17日に長女誕生って!

ずいぶんとぎゅっと詰めたんですね。(^-^;

もう、そこまでいったらでき婚とかのレベルを超えてるな!w

その時点では、代表入りは決定していなかったんですよね。

もしかすると、「代表入りできるかも?」といいうことで、身辺をきちんとしておきたかったのかな?

スポンサーリンク

奥さんはどんなひと?

 

お嫁さんはどんなひとなのかな?と調べたところ、どうやら中学の同級生みたいですね。

お名前のほうはわかりませんでした。

ずっと中学から付き合っていたんでしょうか?

井手口選手は福岡で生まれ育っていますが、中学は先に阪南大学に進学していたお兄さんを頼って大阪に行って中学に入学しています。

心細い大阪での生活で同級生だったひとが奥さんになっているんですね。

そのころから、心の支えになっていたのかもしれませんね。

こういうことは当事者同士にしかわからないことかもしれませんが、客観的にみると、ちゃらついた感じの付き合いではなく、大変な時期を支え合ってきたように思いますね。

生まれた娘さんは、まだお父さんの活躍がわからない年頃ですが、これからたくさんかっこいい姿を見せてあげたいですね。

まずは、オリンピックでゴールを決めてもらいたいですね。

スポンサーリンク

-スポーツ
-, ,