それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

【真実】ライザップCMのココリコ遠藤の劣化具合がひどすぎる!

2016/08/19

ライザップのCMが新しいバージョンになりましたね。

最近はもっぱら芸能人を起用していますが、今回はココリコの遠藤章造さん。

服を着ていたらそれほど太って見えませんが、脱いだらあら?

結構ぽっちゃりなんですね。(^-^;

スポンサーリンク

今までライザップで成功した芸能人

 

赤井英和さん

コミットする前は、さすがにドン引きするほどのおなかでしたね。

年齢を重ねても、ボクサーのイメージが強かったので、こんなに太っていたのね。と驚きました。

そして、成功した映像を見て再度驚き!

あそこまで引き締まった身体になったら大成功ですよね。

その後は、どうなったのかあまりテレビで見かけることがないのでリバウンドしてるのでしょうか?

でも、元々トレーニングする習慣があった人は、ある程度ウエイトコントロールして維持できるのかもしれませんね。

 

SMAPの香取慎吾さん

香取さんも今まで見ていると、太ったり痩せたりの繰り返し?

ライザップ以降は、割と維持してるのかな?とテレビを通して感じます。

それほどリバウンドしていないほおうかもしれませんね。

香取さんは痩せているほうが数十倍格好良く見えるタイプですよね。

一応(?)アイドル枠ですし、これから先も格好良さを維持してほしいです。

 

森永卓郎さん

まさかの森永さんまで?と驚いたのを覚えています。

でも、アフターのCMでは服を着たまま。

このバージョンは初めてだったのでは?

みなさん、アフターはトレーニングパンツだけで割れた腹筋をお披露目していたのに。

森永さんは体重は落ちても、それほど腹筋がついたわけではなかったようですね。

それでも、かなりシェイプした出来上がりでしたね。

スポンサーリンク

新しいCMのバーション  ココリコの遠藤章造さん

 

今までのライザップのCMは、ビフォー&アフターとすぐに結果がわかる比較CMでしたが、遠藤さんの場合、まだダイエット前しか出てきません。

以前のようなキレのある「ほほほーい」ができるようになるのでしょうか?(^-^;

でも、改めて服を着ていない姿をみると、顔つきも締まりがなく見えるものですね。(^-^;

真実ここに見たり!って感じです。

普段のテレビ映りとぜんぜん違って、思わず「劣化した?」とっ感じてしまいました。

その表現って、よく女性タレントさんに使いますよね。

なんだか、男性でもこういう表現がぴったりくる人がいるんだな。と思いました。

今後、ダイエットが成功したバージョンのCMも制作されるんですよね?

そのままお蔵入りになったりして。

どれほどの効果が出たのかぜひ見てみたいです。

遠藤さん頑張ってくださいね!

スポンサーリンク

-CM
-,