それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

瀬戸大也の彼女が少女時代のユナって本当?企画から交際に発展?

水泳の瀬戸大也選手。

格好いいですよね。

いかにも今風なイケメンタイプです。

しかも水泳で鍛え抜かれた筋肉も素晴らしいですね。

 

瀬戸大也

せとだいや

生年月日: 1994年5月24日
現年齢 22歳 (2016年現在)
生まれ: 埼玉県 毛呂山町
身長: 174 cm
体重: 72 kg
兄弟: 瀬戸 美琴

スポンサーリンク

彼女が少女時代のユナ?

 

気になって調べてみると少女時代の「ユナ」さんの名前が出てきます。

瀬戸選手は韓国好きなど言われているようで、彼女も韓国人?と思いました。

しかも具体的にユナさんの名前まで出てきて、真相はなんなんだろう?と気になりました。

これは、以前にどっきりをしかけられてユナさんが騙したようなんですが、もともと。瀬戸選手がユナさんのファンということもあります。

だから仕掛け人に選ばれたんですね。

でも、好きな人に騙されるってね...

会えるとはいえ、複雑な心境。(^-^;

その時に、瀬戸さんのファンから「幻滅した」とか「ファン辞めます」なんて過激なことを言われて炎上したという話しのようです。

でも、日本人でも韓国のアイドルなど好きな人がいますよね。

特に強い拒否反応を起こさなくても...と思いますし。

瀬戸さんも芸能人やアイドルというわけでもないですし、そこまでプライベートの好みで炎上しなくても。(^-^;

やはり、スポーツ選手は競技で結果を残すことが一番大事ですよね。

スポンサーリンク

テレビ出演で交際に発展?

 

そのどっきり放送をきかっけに付き合うようになったのでは?という話しも出ているみたいです。

まぁ、いままでいちファンだったのがどっきり企画とはいえ、お近づきになるきっかけになることは間違いないですよね。

しかも、ユナさんも自分を好きだと言ってくれるイケメンのスポーツ選手がいたら嫌な気はしませんよね。

でも、芸能界という世界にいるユナさんが簡単に誰かとお付き合いするとは思えません。

かなり韓国の芸能界も厳しいですからね。

なので、そんな出会いがあって後で付き合ったんじゃない?というのは、周りが思い込んだだけのガセっぽいですね。

スポンサーリンク

-スポーツ
-,