それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

萩野公介の金メダルは彼女の支え?まぶたや結婚も気になる!

水泳萩野公介(はぎのこうすけ)選手が日本新記録で金メダル獲得!

リオオリンピックが開幕して初めての金メダルですね。

はぎの選手は好成績が注目されていましたが、オリンピックと言う大舞台でみごと結果を残せましたね。

おめでとうごいます!!

 

スポンサーリンク

萩野公介

はぎのこうすけ

※読み方は「おぎの」ではないです。

生年月日: 1994年8月15日 (21歳)
生まれ: 栃木県 栃木市
身長: 177 cm
体重: 68 kg
学歴: 作新学院大学
親: 萩野 貴子

 

彼女がいたから支えになった?

 

萩野選手の彼女は、AKB48の誰か?いや、SKE48の松井珠理奈 さん?という情報が出ているみたいですが、こちらは以前にテレビ出演した時に、萩野選手が好きなアイドルということでマッチングされたときの様子みたいです。

松井さんから料理を食べさせてもらったりしていたみたいです。

そりゃ、ファンで好きなアイドルからそんなことされるとうれしいですよね。

その様子からその後、付き合っているのでは?という情報が出たみたいですね。

でも、実際にはお互いにそんな暇はないと思います。

アイドルとオリンピック強化選手。(^-^;

うーん、時間的にもないでしょうね。

最近は学生結婚という選手もいますが、荻野選手はまだ結婚まで考えている人は、いなさそうですね。

リオで金メダルを獲って東京オリンピックに向けて水泳一筋ではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

まぶたの盛り上がりって?

 

萩野選手がゴーグルをはずすと瞼のところが盛り上がっているのが、気になる人が多いみたいですね。

これは、ゴーグルをしてきつく当てているのでこういった感じに盛り上がるようです。

同じように水泳をやっているひとでもあまりならない人や、目立たたないひともいますよね。

まぶたの皮の付き具合で、違ってくるのかな?

 

スポンサーリンク

-スポーツ
-, ,