それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

三宅宏実が可愛い!彼氏や結婚はしている?腰痛悪化で引退するの?

ウエイトリフティングの三宅宏実が可愛いと評判みたいです。

毎回、オリンピックで見かけますが顔をみると可愛いですよね。

身体はがっちりですが。

その辺の男性も負けてしまうのでは?

 

三宅宏実

生年月日 1985年11月18日
現年齢 30歳(2016年現在)
出身 埼玉県新座市

競技     ウェイトリフティング
種目     女子48㎏級
クラブ     いちごグループホールディングス
担当コーチ     三宅義行(父)

 

いつも会場で見かけるコーチがお父さんです。

似てますよね。

お父さんもメキシコオリンピックのウエイトリフティングで銅メダルを獲っている選手でした。

またお兄さん二人や 伯父さんもウエイトリフティングの競技者ということで、一家で凄いですね。

 

スポンサーリンク

彼氏は?結婚している?

 

三宅選手は可愛いし、彼氏がいてもおかしくない!と思って調べてみましたが、特にこの人と熱意してる!という情報は出てきませんでした。

そして、もちろん結婚のほうもしていないみたいです。

結婚しているのに熱愛報道はまずいです。(^-^;

結構モテるタイプではあると思うのですが、やはりオリンピックに出場できるような選手だと、プライベートでデートしたり、なんて大変なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

腰痛悪化で引退?

リオオリンピック前にも腰痛を患っていて、今回のオリンピックはダメではないか?と言われていましたが、結果は見事銅メダルに輝きました。

最初からウエイトを重くして一発で決めたい。と言っていましたが、それが言えるのも今までの経験が大きいのでしょうね。

でも、ウエイトリフティングというスポーツは、腰痛との闘いが大きいですよね。

あんな重いものを持ち上げているのですから。(^-^;

あまり悪化してしまうと、これからの競技人生にも影響が出そうです。

三宅選手は金を目指したいという想いがあるでしょうけど、次回の東京オリンピックまで現役を続けられるような状態なのでしょうか?

ちょっと心配です。

もしかすると悪化で引退などということにならないといいのですが。

スポンサーリンク

-スポーツ
-, ,