それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

松岡修造がリオに行ったのに暑いw「日めくりリオ!」が楽しみ!

オリンピックと言えば!松岡修造さん!w

リオからリポートしてくれるみたいですね。

これで日本も涼しくなる!と思ったら、今年は松岡さん関係なく猛暑のようです。(^-^;

 

スポンサーリンク

「日めくりリオ!」が注目されている?

 

松岡さんといえば「まいにち修造!」の日めくりカレンダー

あれ楽しいですよね。

あのカレンダーにちなんで、リオ五輪であ「日めくりリオ!」というものがあるらしいです。

情報では五輪パークの設置されているということですが、五輪パークというのは選手村の中か周辺のメディアステーションのことですかね?

ちゃんと筆書きで掲載しているそうで、選手たちの目にも留まることがあるのかな?

先日、テレビ朝日の「報道ステーション」内で紹介された一文は「 今日から君はリオ五輪だ 」ですって。

一瞬、ん?と思いますが、よく読み砕くと、「自分自身がリオ五輪になるように一体化しろ」ということかな?

これからもどんな迷言?名言?が飛び出すんでしょう。

楽しみです。

スポンサーリンク

「日めくりリオ!が見れるのはどこ?

 

現地にいたら見れるんおかもしれませんが、日本に居たら見れないわ。と思ったのですが、今回のオリンピックのメインキャスターを務めるのがテレビ朝日なので、毎日放送される「報道ステーション」でも取り上げられるでしょうし、開会式直後の「開会式ハイライト」や女子バレーボール予選や柔道、競泳、女子レスリングなどに合わせての放送があるようです。

その時に一緒に「日めくりリオ!」も伝えてくれると、日本で留守番組も盛り上がれますね。

 

オリンピックというのは、各局でリポーターやキャスターの違いで楽しみ方も変わってきますよね。

私はやはり、オリンピックといえば松岡さんの熱いレポートが好きです。

どんなオリンピックになるか楽しみですね。

 

スポンサーリンク

-スポーツ, タレント
-,