それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

興梠慎三(こうろきしんぞう)はヤンキーだった?美人嫁も気になる!

リオオリンピック代表のサッカー代表に選ばれている興梠慎三(こうろきしんぞう)選手について調べてみたいと思います。

一回戦のナイジェリアがリオに行けない!と心配されていましたが、どうやら間に合って試合ができるみたいです。

なだか、ひやひやさせられて巌流島みたい。(^-^;

 

興梠慎三

 

こうろきそんぞう

生年月日 1986年7月31日
現年齢 30歳 (2016年現在)
出身地 宮崎県宮崎市
身長     175cm
体重     72kg

ポジション FW


興梠さんって珍しい苗字ですよね。

ネットだとふりがなをふってくれるので読み方がわかりましたが、紙に書いてあったら読めないかも。(^-^;

宮崎県や熊本県で比較的多くいるお名前だそうです。

興梠選手は宮崎県出身ですものね。

スポンサーリンク

ヤンキーでたばこを吸っているというのは本当?

 

なぜか、興梠選手の名前を調べると一緒に「ヤンキー たばこ」などの文字も出てきます。(^-^;

普通、サッカー選手ならプレイスタイルとか所属チームとかの名前が一緒に出るんじゃないかな?

それで気になったので調べました。

まずは「ヤンキー疑惑」

興梠選手は30歳です。

若い選手ならいざしらず、その年になっても「ヤンキー?」って言葉出ます?

そもそも、「ヤンキーの定義」はなんだ?(^-^;

私の個人的なヤンキー印象は「年齢は10代、中学や高校へはまじめに通っていない。夜の徘徊などしている」みたいな感じなんですけど。

プロのサッカー選手の10代ってヤンキーやってた暇あります?w

鵬翔高校のサッカー部に入り、かなり厳しかったようで一時期は練習に参加していなかった時期があるようです。

もしかして、この時期のことが盛られて伝わったんじゃないかな?と推測されます。

そして、「喫煙者疑惑」は、あのハードな運動量のサッカーをやっていて、とてもじゃないですが煙草を吸ってできるプレーとは思えませんけどね。

こちらも元ヤンキー?という噂とセットで広まったのではないでしょうか?

スポンサーリンク

奥さんが美人と評判!お子さんは?

 

2014年4月30日に一般女性と結婚されていますね。

どこで知り合ったんでしょう?

友人の紹介とか、チームメートの紹介などでしょうか?

結婚式は沖縄のリゾートで「Lazor Garden」で挙式されています。

もちろん、奥様のお顔は観れなくて後ろ姿ですが、スタイルも良くて美人オーラ満載ですよ。

サッカー選手のお嫁さんって美人が多いですよね。

華やかな美人タイプのひとというイメージが強いです。

お子さんについては、女の子がいるということですが、確定はできませんでした。

結婚した時期をみると、まだ2歳にはなっていないぐらいですね。

可愛い盛りですね。

家族の存在が、オリンピックで活躍する興梠選手の励みになるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

-スポーツ
-, ,