それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

ジンバブエ女子サッカーの12番が凄いと話題に!名選手?【リオ五輪】

リオオリンピックの女子サッカーは一足先に試合が始まってますが、ジンバブエ(アフリカ)VSドイツでみんなが「この選手は誰なの?」と驚くような選手がいたようです。

凄いプレーをする選手?

 

マージョリー・ニャウムィ

Marjory Nyaumwe

1987年生まれ

29歳

ジンバブエ女子サッカーのMF

背番号12

身長 158㎝

 

凄い選手なのか??と思ったら...

そのビジュアルが凄かった!

とんがったトレッドヘアは選手同士で激しくぶつかるサッカーで、相手選手を寄せ付けないような勢いです。

スポンサーリンク

さすがにオリンピック!髪型にまで気合が入っていますね。

 

 

 

 

動画と一緒にその闘志むき出しのプレーの一コマもあります。

これってプレー中に目に相手の選手の目に入りそう。(^-^;

 

ジンバブエの選手って、マージョリー選手以外もかなり濃い感じですね。

ネットでも「女子」なの?と疑問の声があがっています。

私も一瞬、二度見しちゃいました。

見るからに強そうですが、残念ながら初戦はドイツに敗れました。

今後は、オーストラリアとカナダとの対戦が控えているそうです。

サッカーの試合自体も楽しみですが、見た目が凄い選手も楽しみです。

 

イケメンばかり追わずに、オリンピックならではの名物選手も探してみますね。

6日の開会式もどんなイベントがあるのか楽しみです。

毎回、聖火の点灯が凝った演出がされますが、リオオリンピックはどんな感じでしょうね。

スポンサーリンク

-スポーツ
-, ,